おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


阪神予想 

中山の12R市川ステークスっていうしっかりとしたレース名ついてたw

阪神1R
7,8,16
馬単100円ずつ

阪神2R
軸1 2,3,4,8,9,10,11,12,13,14,15
馬単ウラなし100円ずつ        これ意外と自信あり。和田が単機で逃げたら十分あると思う。いい穴。

阪神3R
6→14
馬単200円 ジャポニズム、ここが正念場。

阪神4R
6 
単勝200円

阪神5R
10-13
ワイド100円

阪神6R
6,11,15
ワイドBOX200円ずつ

阪神7R 自信度S
2-5 
ワイド1000円

阪神8R
6,8→2,8,10,11,13,16→7
3連単フォーメーションマルチなし100円ずつ

阪神9R
2→9 
馬単300円ウラなし

阪神10R 自信度C
7-12
ワイド100円

阪神11R 自信度S
11→1,3,4,5,6,7,8,9,10,13
馬単200円ウラも

これで負けたら諦めるしかないよ・・・

阪神12R 自信度C
1,3,10
ワイド100円ずつ

これでマイナスだったら・・・気にしない♪

Comment

Add your comment

