おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


JC予想・展望 

現地観戦組ですがなにかw

JCの予想。いいメンバーが揃いましたね~。
カンパニーの天皇賞→マイルCSという連覇。
すばらしい走りでしたね。
で・・・そのカンパニーに互角な走りをするエアシェイディ!
これを本命にしたいと思います。
何というか・・・おじいさんでも負けないんじゃないのかな。
カンパニーといい,ハイアーゲームといいね。
3着までに入ってくると願って軸。

あと,怖いのがスクリーンヒーローなんだよなあ。。。
だからフォーメーション2頭軸です。
で・・・相手ですよ。
怖いのはコンデュイット・・・じゃなくてジャストアズウェル。
アーリントンミリオン2着という輝かしい成績を持っているこの馬。
コンデュイットには敵わないけどw
でも高速馬場に1番適応できるのはこの馬だと僕は見ています。
あの馬は元来高速馬場で走ってましたから。
実際のことをいうとアーリントン競馬場みたいな堅い馬場より
柔らかい馬場の方が合うのじゃないのか?と思いました。
さらには実力1番のコンデュイットなどいろいろ絡めます。
逆に絶対来ないと思うのは
レッドディザイア。3歳牝馬。ここはきつい。その上に女王杯回避は状態不安でしょ。
逆にそれ以外の馬には全部チャンスがあると思う。
例えコスモバルクであろうとも。雨が降らなきゃまじであるよw

買い目
3,18-3,5,7,8,10,11,14,16,18-6以外全頭

3連複フォーメーション100円ずつ。計16900円

あらら,こんなに金がw
まあ昨日当てたから気にしませんw
条件戦で使った金は上のクラスのレースで使うものです。
てことで東京競馬場いってきます^^
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

