おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

てなわけで・・・ 

キーンランドCの詳しい予想です。小倉も載せまっせ。

てかマジ?ジョリーダンス全然人気ないんだけどwww
グランプリエンゼルかぁ。2番人気かと思ったがww
まあいいでしょうw

◎ピサノパテック
○グランプリエンゼル
▲ジョリーダンス
☆プレミアムボックス
△トレノジュビリー
△アポロドルチェ
△タニノマティーニ
△ウエスタンビーナス
△プレミアムボックス
△ビービーガルダン

買い方:◎軸で他印ついてる馬に流す。そして○軸で▲☆を流す。式別は馬連とワイドです。
金額は1点100円です。キーンランドCなんかよくわからないですよw
今回はピサノパテックを軸にしました。確かにグランプリエンゼルも恐いけど、
安定性をみるとピサノパテックかな。でも、恐いからプレミアムボックスもおさえる。
理由?斤量があまりにも軽すぎるw51kgとかwハンデ戦だったらな~w

さて。小倉は阿蘇ステークスですね。一昨年阿蘇ステークスの日に小倉競馬場へ行ったのを思い出します。オープン戦だし、結構わかりやすいんじゃないかと思います。

◎メイショウクオリア
○ニューイチトク
☆キングブレーヴ
▲メイショウサライ
△タガノサイクロン
△エーシンラジヒル

印ついてるのをBOXで!ワイドと馬連です。
1点500円でかけます。

てな訳で今日の出費は
新潟記念 1500円
キーンランドC 1100円
阿蘇S   15000円
他諸々   50000円+α

計      70000円位?


まあいつもより出費は少ないです。
負けても安酒なんてことはなさそうです。
では皆さん!選挙と競馬場へいってきます。
僕は比例は自民。小選挙区のほうは管さんに投票しよっかな~と思ってます。
では皆さんも選挙と競馬場へ行きましょう!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment