おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

菊花賞予想 

ふっふっふw
今日も-おいこらですw

今日は面倒くさいから東京のメインはなし。
東京ユーザーなのに・・・とか言わないように。

菊花賞展望

1番強い馬が勝つといわれる菊花賞。
リーチザクラウンが逃げるのは確か。なんかアドマイヤメインっぽい感じになりそう。
でも結構粘れるんじゃないかな。豊の逃げは天才的にうまい。
時計が自分で刻めるからはやいとか分かってる。
これは結構粘れると思う。

・・・えーい!もうデータできめちゃえ!
春のクラシックで4着以内に入ってないと勝てない・・・
若しくは未出走・・・・
ちなみにクラシック2着になったことのある馬は2着が多いらしい・・・

えええええええええええええええええええええええええええwwww

この時点で1,12,15,16、18さよ~なら~

てかナカヤマフェスタを2着軸にしとこ・・・。

クラシック不出走馬は2200mの3着以内2回以上必須。(未経験除く)
7,12,13,16,17,18さよならですね~。

色々消えたw

札幌記念,京都大賞典,朝日CC,1600万から来た馬は勝てない・・・
7,13,18はさよなら。

単勝オッズ1倍台か2倍台を経験したことのない馬は勝てません。
2,6,10,13,14,15さよなら。

イコピコ消えた(笑)

この時点で消えてないのは
3,4,5,8,9,11。
この中に1着が来るというデータ。

よし。後は適当に消してこう。

トライアンフはさすがにこないでしょ。2400mでも長いし・・・。
あとアントニオバローズ・・・。3000mのノド鳴りはきつい。
3,5,9,11
よし。この4頭を軸に。

馬単フォーメーション
1着3,5,9,11
2着1,2,3,4,5,6,8,9,10,11,14,15,16

200円ずつで。
点数多いけど当たったらかなり大きいよこれ。


福島11R
7,8,9,10,13,14
馬単100円ずつ

じゃね。更新つかれた




Comment

Name - 野村克也  

Title - No title

ID競馬ですかw

超良血馬 フォゲッタブルで いくで~^^
2009.10.25 Sun 14:06
Edit | Reply |  

Name - 野村克也  

Title - No title

おいおいw 勝ち馬は野分特別で、俺のジャミール馬券飛ばした馬じゃないかぁ><

またしても、俺のフォゲッタブル馬券飛ばしやがったwww
2009.10.25 Sun 15:54
Edit | Reply |  

Add your comment