おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

秋華賞予想・展望 

混戦模様。
これはもうBOXでいいよ。

因みにデータでいうとブエナビスタは2着にくるというデータ。
多分ヴィーヴァとホクトグレインの二人逃げ。
2頭意外は牽制しあってスローになる可能性も。でも平均かな。
あと、これは馬単じゃないとBOX買う意味なし!
個人的にはブエナビスタ2着固定イイと思うんだけど3着とか勝っちゃうとかあるからねw

1,2,3,4,5,7,8,10,12,14,16,17,18
馬単BOX200円ずつ。
4万円になるだあ?気にしない気にしない。
ブエナビスタかレッドディザイアさえ1着に来なきゃおkw
ブロードストリートもなあ・・・がれてる希ガス。本当は弱気。

僕として軸はジェルミナルです。
3連単ロトグランプリはジェルミナル→ブエナビスタ→?にする予定




Comment

Add your comment