おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


南部杯の展望と予想 

ブルーコンコルドがいいレースするんじゃないかな。。。
結構好メンバーがそろいました。・・・が。有力馬は皆休み明けです。
所詮JBCの前哨戦なんでしょうね。まあそういう意味でも南部杯って重要なんですがね。

ブルーコンコルドは本当に盛岡が得意。サクセスブロッケンとかも差せちゃうかも。
で,あがり勝負になると1番怖いのがエスポワールシチー。この馬は本当にすごい。
あがりの競馬でカネヒキリを骨折させてしまう、という恐ろしい馬。

あと、ボンネビルレコードは的場じゃないから消しね。。。
あの馬的場が乗るか乗らないかで勝敗がきまるw
たしかにローテ的にはかなり力いれているがw的場じゃなきゃ消し。

マヨノエンゼルも良さそうなんだけどなあ。ちょっと割引。
でも1番JBCの出走権を狙っているのはこの馬。
3着までには入るかも。抑えておいたほうが吉か。

トーセンブライトは、なかなか良さそう。
前走負けたのは休み明けだし,参考外でOK。
黒船賞でまだまだ幼かった時代だったけどフェラーリピサに圧勝した能力はすごい。
抑える必要はあると思う。

あとはメイショウバトラーでも。

サクセスブロッケンはあえて消してみるw休み明け使うと,かかるんだよね。

てことで結論。

◎ブルーコンコルド,エスポワールシチー 相手1,6,9,12
軸二頭3連複流し2000円ずつ。

サクセスブロッケンいれちゃったwまあいいやw

400円くらいついてくれればいいと思うんだ。
ていうかまずブルーコンコルドが3着までに入ってくれないとな~。

それと平場の話をすると盛岡競馬場ってダート1600mってメインレース以外
先行馬圧倒的に不利だから。ダート1600mの先行馬はばっさりきって
差し馬の人気馬がいるならそれを軸。いなかったら伏兵軍団でBOXとかもいいですよ。
あと、ダート1200は逃げ馬がくることが多いから人気薄でも注意しといたほうがいいよ~。

ということで以上です。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

