fc2ブログ

おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

日本ハム優勝おめでとう!&予想 

日本ハム優勝おめでとう!CSでも楽天に負けないようがんばろう!
あと楽天の監督変わらない可能性がでてきたそうな。

カツラノハイセイコが死んだそうです。お疲れ様でした。
あとユビキタスw船橋競馬に移籍だそうですw

先週のスプリンターズSでは僕のミラクル予想が炸裂しましたw
てことでメインだけにしますね。あと自信のあるレースも書きますんで。
それと・・・ここの記事には書かないけど全レース買ってるんでw楽しみが減っちゃいますよね。

東京11R
ペルセウスステークス。基本的地方交流重賞組は不利と見る。

2,9,10,15,16
馬単BOX200円ずつです。

先週東京競馬場行ってきたんですが,ちょっと外の馬場が悪そう。
芝のレース,追込勢はむずかしいかも。
てか東京開催じゃんw回数券買っておかないと;;

京都11R
5,7,13,15,16
馬単BOX200円ずつ

京都の内回りで追い込みはきついかな。
ブーケフレグランスも魅力だけど鉄砲駆けするタイプじゃないと思うんだよな~。

他自信あるレース
京都7R
6,8,9,14
馬単BOX300円ずつ。
決して自信度Sではないことをわすれてはならぬ。

京都8R
1,5,7,10,12
馬単BOX100円ずつ
自信度Sじゃないよw

京都12R
10,11,12
馬単BOX500円ずつ

ここらへんですね。
京都のダートの前残りに期待したいと思います。
それでは~。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment