おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


スプリンターズステークス展望 

遂にGⅠの季節になりました。GⅠはいつもこんな感じで展望を書くのでよろしくお願いします。

シーニックブラストがまず1番に気になりますね。
シーニックブラストが高速馬場に合うかどうか。オーストラリアでも1分8秒台を出しているのでかなり実力があるので抑える必要があります。次はセントウルステークス組をどうするかどうか。セントウルステークスを勝った馬ってとりこぼしが多い気がするんですよね。気持ちだけ。(サンアディユとか。。。)
一言だけいいます。ヤマニンエマイユは嫌いなのでヤマニンエマイユだけは切りますよっと・・・。
それに高松宮記念好走していない馬はきついでしょう。キンシャサ、アイルラヴァゲイン,アーバニティ,ビービー・・・etcあと、前日に雨が降りました。雨が降ったらもう逃げ馬でしょう・・・。ローレルゲレイロ軸決定です。ということで予想。

◎ローレルゲレイロ
○シーニックブラスト
相手2,3,5,6,9,10,11,12,14,16
ビービーガルダンはもしもがありそう。入れておきますよっと・・・。
このレースの予算は2万円ちょっと。

軸ローレルゲレイロ→○,相手全部

馬単7000円ウラなしと馬連5000円です。
ローレルゲレイロの馬単ウラなしはなんでかって?簡単。ローレルゲレイロは勝つか大敗かでしょう。
馬連5000円は保険。5000円かけてるのは僕がノミの心臓だからです。

あとは軸シーニックブラスト-ローレルゲレイロ,相手全部
馬連で8000円。これでどうだ!

以上!お読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Name - 野村克也  

Title - お見事!

幸先のいいスタートでw

うちは、昼寝してたら、もう終わってたぞ><
2009.10.04 Sun 21:29
Edit | Reply |  

Add your comment

