おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

オールカマー展望 

逃げる馬がこれといってないんですよね。
エイシンデピュティが逃げることになりそうですね。
スローペースで逃げるから意外と逃げ切っちゃいそうな気もします。
ですが、意外と逃げ切らないかも・・・。
ということでドリームジャーニーを軸に!
これは1番安全かな。エイシンデピュティが逃げ切っても大丈夫でしょう。
2着には入れる!とおもいます。しかしオールカマーって何か荒れる・・・
心配なので手広く流した感じです。
これが仇とならなければいいが・・・・。


てわけで明日!健闘を祈ります(笑)

Comment

Add your comment