おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


恥ずかしいミスをしてしまった・・・ 



今日は早朝?深夜?の1時からお昼前10時までという変則的な出勤。



9時間 





よし、昼からは映画見ながらフリレホスト三昧だ!!!





poster2.jpg 



と決めていたのです。(面白い映画でした。)



昼になり仕事が終わり帰宅し、競伝にイン。

お、さすがに昼だけどフレンドさんもログインランプが多いぞ。
まあ大体放置だろうけど。





online.png 






あら、○○さん(某フレンド、以下「フ」)もいる。 





お:やあ。
フ:やあ。
お:うち今仕事おわったー
フ:きょうは仕事休みー
お:おお、そうなんだー。うちは朝1時出勤で今帰宅w中央線は偉大だ。
フ:www

お:今日はDVD買ってきたからフリレしながら映画

deadpool.jpg 


   でも見ようかと思って。
   フリレくる?

フ:いくー。



BC.png 





あれ・・・フリレ空いてる。この時間はやっぱ空いてるのね。
それなら暫くの間ゲストでおじゃましようかな。



お:空いてるしフリレ作らないで入るわー

フ:了解






お:おじゃましますm(_ _)m

ホスト様:どうぞ^^





さーて入れた。○○さんも入れたようだな。
しばらく○○さんとチャットしよ。





お:映画みるかあ
















あ。
映画見るかあ2 


















あ。
やっちまったー2 







やっちまった対 戦 

 














やっちまった2 
























やっちまった透過編集 

















黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃない黄色じゃな












理想
ac49c20b4826a6fa8489a090430c6bfa_s.jpg 















現実
 maze2.png


























理想
icho.jpg 

















現実
やっちまった2
やっちまった透過編集やっちまった2やっちまった透過編集やっちまった2やっちまった透過編集やっちまった2


        

























Question

20150831_1714180_201610142358342ff.jpg 

















Answer

akamurasaki2_20161015000659365.png 
 
         










FFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FAFA01FA

 


















FA01FA.png 
















マジカルバナナ

FA01FAFA01FA2_20161014224440cec.pngFA01FAFA01FA2_20161014224440cec.pngFA01FAFA01FA2_20161014224440cec.pngFA01FAFA01FA2_20161014224440cec.pngFA01FAFA01FA2_20161014224440cec.pngFA01FAFA01FA2_20161014224440cec.pngFA01FAFA01FA2_20161014224440cec.pngFA01FAFA01FA2_20161014224440cec.pngFA01FAFA01FA2_20161014224440cec.png 


























ホスト様「どうぞ^^」



































この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m




Comment

Name - グラファイス  

Title - 

なんというか・・・狂気を感じますw
誤爆はよくあることですし・・・気になさらないほうがいいかと^^;
2016.10.14 Fri 23:35
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - 

>グラファイスさん
いやはや、赤っ恥でした。
ところでBC招待桜花賞おめでとうございます。
2016.10.14 Fri 23:48
Edit | Reply |  

Name - とくすけ  

Title - 

うちもよく1チャ飛んでくる事が多い時期もあってか(最近はIN時間自体短く少なめ)
誤爆の数はトータルで軽く3桁逝ってます…(*´ω`*)汗
全チャで誤爆しなかっただけまだ良かったかと…しかも内容紳士ですし…^^;
2016.10.15 Sat 04:40
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - 

3桁!すごい!
じゃあ僕も開き直ります。
2016.10.18 Tue 00:02
Edit | Reply |  

Add your comment

