おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

今やっているフリレイベントについて 

フリレ10 



フリレ5







どっちなんでしょう。
回せばわかるんですけど、鯖フリレ人あつまらんかったあ(´・ω・`)
22時半以降の突然の開催じゃ流石に人は集まらない。うーん集まらない!



ホストは結構カードでやすいかもしれません。1時間で10枚程度でしょうか。
ゲストはとらりんさん情報ですがあんまり・・・でないらしいですね。



みなさんがおっしゃっているようにフリレイベントは退屈なんですよね。
鯖フリレだとあんまり退屈しないものですけど、
実際のところカードが出るのが最低10人だと鯖フリレはきついです。
5人だったとしても集まらない鯖はありそう・・・というか今日がそうでした。
(もうちょっと早い時間なら全然集まったんでしょうが)
撒きでもないのに毎日人が集まってくれるかは微妙なところです。
人を頑張って集めろと言われればそれまでかもしれないんですが・・・。
時間も取れない日はあるでしょうし。うーん。


まあ、まずはともかく5人か10人かは大きな差です。
どちらなのか教えてください。




Comment

Name - 名駿司  

Title - 

そうなんですよ、せめて5人からイベカードが出るようにしてほしいですね。
一時はそうしてくれたのに・・・
こうやって書いて行くことで、また考え直してもらえると信じています^^

BC招待桜花賞、惜しかったですね!
うちは予選1で落ちましたw
2016.10.14 Fri 00:20
Edit | Reply |  

Name - ちょこ象  

Title - 6人で出ました

いつも楽しく拝見しております。

フリレイベですが、6人で出ましたので、たぶん、5人からでると思います。
ちなみにホストで、深夜1時過ぎでの情報です。

2016.10.14 Fri 03:32
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - 

今日は良く出ているようです。やっぱり10枚の日と、20枚の日では出方が違うのでしょうか?
2016.10.14 Fri 17:47
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - 

>名駿司さん
助かりました。5人でしたね。
惜しかったですね。本戦1にはびっくりですw

>ちょこ象さん
ありがとうございますm(_ _)m
ちょこ象さんがおっしゃるように5人からでしたね!
報告ありがとうございます。

>とらりんさん
うちは今日は出が悪かったな。。
2016.10.14 Fri 23:31
Edit | Reply |  

Add your comment