おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


【ブログ読者イベ】次の助手を当てよう選手権 結果発表! 



合計18票の投票ありがとうございました!!!



ついに




















結果はー????

























( ゚д゚)ポカーン
snowandsummer_20160706174757163.png  















敗・・・・・・・北・・・・・・っっっ!!!!!!

土下座 

















一応新しいウオッカもいましたが

ブラッシングウオッカ 


助 手 じ ゃ な い !
助  手  じ  ゃ  な  い  !
助 手 じ ゃ な い !
助  手  じ  ゃ  な  い  !
助  手  じ  ゃ  な  い  !
助      手     じ    ゃ    な     い      !
助  手  じ  ゃ  な  い  !
助  手  じ  ゃ  な  い  !
助 手 じ ゃ な い !
助  手  じ  ゃ  な  い  !
助 手 じ ゃ な い !

(勿論こちらも投票ゼロ)


















面白かったで賞
魚ッカ (うがっち氏案)

魚ッカ3 










(面白かったで賞の方には賞金を差し上げます。参加された方全ての方に粗品を差し上げます。)












































 
スポンサーサイト

Comment

Name - 名駿司  

Title - 

な~~~んの工夫も捻りもない焼き直しでしたね。
きっと今後もずーっと掃除の手伝いだけだよっw



心からガッカリしたわーーー!
2016.07.06 Wed 22:03
Edit | Reply |  

Name - うが  

Title - 

審査お疲れ様でした^^
そしてありがとうございました^^

受賞しといてなんですが、残念なことになっちゃいましたね^^;;

2016.07.07 Thu 17:26
Edit | Reply |  

Name - 仲  

Title - 

夏祭りウオッカどこ?・・・・・・
2016.07.07 Thu 20:06
Edit | Reply |  

Add your comment

