おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


11周年記念イベントがあと約1ヶ月で終了! 

11周年記念




懐かしいですねー!
メール11回送ったことを思い出しました。
限界突破イベントもこの頃からでしたよね。
フリレがない等今考えてみるといいイベントだったと思います。







ところで、
ご存知の方も多いでしょうが
11周年記念イベントのうち1つはまだ続いています。
11th3.png 


    それがこれ。
1頭の競走馬で期間中11勝させよというイベント

11win.png 



#事務員入山はドS


無理ゲーきっついイベントです。うちもアクアテラリウム1頭でしか達成できていません。



その代わり、賞品はなかなか豪華です。(これらが全てセットで貰えます)
11th1_20160607130348251.png 




今日サーゼルさんが達成したようです。
記事、お先にパクります。おめでとうございます。

みなさん厩舎の馬をチェックしてみましょう。
リアル6月7日から遡ってゲーム日数で2Sと34週前のレース分から有効です。例えば
ナド鯖では79S8月2週~82S12月2週、
アス鯖では79S7月3週~82S11月3週、
ロン鯖では79S7月2週~82S11月2週ですよー。
リアル6月25日、18日後のちょうど3S前と考えてもらうと計算しやすいです。
以上の期間中で現在時点8勝~10勝している馬がいるという人はチャンス有です。
積極的に狙ってみましょう!
まだ期間中で現在5勝くらいの馬でもギリギリ達成は可能だと思うので興味ある人はチャレンジしてみるのもどうでしょう。










 

Comment

Name - とくすけ  

Title - 

11勝メール見るとプレシャスチケットがポップアップされてたのでそれだけかと
勘違いしてましたが…プレコ他と交換できるカードも来てたんすね…^^;
結構メールあった割に全く気付いてませんでした…^^;;;
2016.06.08 Wed 03:27
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - 

とくすけさんだとすごい量きてそう!
2016.06.09 Thu 00:31
Edit | Reply |  

Add your comment

