おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


一度やってみたい妄想ウルタフ用鬼畜ローテ【18-20芝ダ編】 


たまには妄想記事でも!


一回、ウルタフの馬をいやというほど走らせてみたいという願望があって・・・。


その時が来た時のために、
今のうちに、ローテ作成。



※ルール
・斤量が賞金による別定のOP、G3は出走不可。
・放牧無しでの連闘は中3週以上空けてはいけない。
・放牧をした場合は中4週は最低空ける。
・放牧無しで3戦した場合放牧を挟まなくてはいけない。
・海外へ行く場合も中1週による連闘OK。


1月4週 東海ステークス G2
放牧 4週
3月1週 中山記念 G2
中1週
3月3週 中日新聞杯 G3(ハンデ)
遠征 中1週
3月5週 ドバイワールドカップ G1
帰国 放牧 遠征 中5週
5月2週 シンガポール航空国際C G1
帰国 放牧 中4週
6月2週 鳴尾記念 G3(グレード別定)
中1週
6月4週 帝王賞 G1
中2週
7月2週 七夕賞 G3(ハンデ)
放牧 遠征 中4週
8月3週 アーリントンミリオン G1
中1週
9月1週 愛チャンピオンS G1
帰国 中2週
9月4週 日本テレビ盃 G2
放牧 遠征
10月4週 BCクラシック G1
中1週
11月2週 コックスプレート G1
帰国 中1週
11月4週  浦和記念 G2
中4週
12月5週  東京大賞典 G1
中5週
2月2週 佐賀記念 G3(グレード別定)
中1週
2月4週   中日新聞杯 G3(ハンデ)
放牧 帰国 中4週 遠征
3月5週 ドバイワールドカップ G1



どうでしょう!夢がありませんか!?


いつか鬼畜ローテ作成選手権がとかやってみたら、何人参加してくれるんだろ。

















Comment

Name - とらりん  

Title - 

うちのウルタフ馬貸そうか?距離適性1000~2500だからもっと楽しめるぞ。
2016.06.03 Fri 13:33
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - 

ほしいけどもらえない( ノД`)
2016.06.05 Sun 00:16
Edit | Reply |  

Add your comment

