おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

知らなかったー!!!! 

けど、知らないのは僕だけかも。

先週リリースされていた種牡馬全体公開イベントのページを見ていたんですよ。

知らなかった 



ナドは50頭余裕だなあとか思いながらいつからはじまんのかなー
みたいな感じでページ見てたら・・・

気になるとこ発見。


知らなかった拡大2




え、繁殖処理って日次メンテ明けなんだ・・・!


いや、なんとなく分かってはいました。
種付け留学したら一日居座らないと生産テクニックアップの効果受けられない、
こんなことは確かに噂では聞いていました。
つまりオオクワガタコクワガタのセッティングし忘れももその日中なら大丈夫ってことかな?

まあ、それよりもガイドで種付けさせたい馬の系統に合わせて種付けさせて
直後にもう一回ガイドブック使って活性系統を変えるっていうのはこの文面見る限りやっちゃいけないってことなんだろうなああ・・・。



という、
まさかのイベントにあんまり関係ないとこで
勉強になりました。






スポンサーサイト

Comment

Add your comment