おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


思ったより株を持っている馬の活性の付きは良いのかもしれない 



タイトル通り。
ブログでこれからはガイド使える人が有利なんか書いちゃったもんで、
ずーっと気になっていたのですよ。
うちには公開種牡馬にした馬が2頭います。無料なんでそれ以外の株は持っていません。
サンプルが少ないのであんま参考にならないと言うのも結構です。

ガイドブック2個使ってみましたが、

1個目
ガイド1

2個目
ガイド2


ちゃんと確実に今までよりは活性が狙った馬にペカる可能性は高いようですね。
自家種牡馬なんか今まで全然活性に引っかかることなんてありませんでしたから。
まあこれがなければ種牡馬を買う意味が微妙・・・といったところです。
とりあえずは活性がペカりやすいというのはそれなりに本当なようです。


Comment

Name - とらりん  

Title - 

へー。こんなふうに出るんだ~初めて見ました。
ガイドブックなんて使ったことなかったからね~。
2016.05.17 Tue 19:41
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - 

そそ。こんな感じ。
2016.05.17 Tue 23:48
Edit | Reply |  

Name - 仲  

Title - 

種付けは来Sとばかり思っていたので
ガイドブック使うことは盲点だったなー。
さすが!!
2016.05.17 Tue 23:58
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - 

なお結果は。
2016.05.18 Wed 05:53
Edit | Reply |  

Add your comment

