おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

日本テレビ盃展望 

日テレ盃の展望ですw
日テレ盃といえばシーキングザダイヤ。
まあそれは置いといて・・・展望ですw

まずスタートしたら
フサイチパルドルがハナを切ると思われます。
高知勢はフサイチパルドルが前にいくからパルドルを好走させるために
多分先行策をとるけど1番手までには競りかけては行かないと思う。
マコトスパルビエロももしかしたら逃げるかも。でも、ここはjpnⅡ。
2番手あたりで留まっておくでしょう。なのでハイペースにはならず。
でも高知の馬にしてはハイペース。このペースについていけるかどうか。
で、1番手フサイチパルドル2番手マコトスパルビエロ。3番手マルブツリード、4番手は出遅れなければトップサバトン。好位にフサイチギガダイヤ、他南関以外の地方勢は前に行く。
そしてボンネビルレコード、フェラーリピサ・・・etc
クレイアートビュンあたりが末脚にかけそう。
そして3,4コーナーあたりでばてた馬はズルズル後退。
ここからの勝負がどうか・・・という感じ。
意外と実力どおりに決まりそう。
しかし少なくとも追い込み馬が不利なのは確か。

で、今回はマコトスパルビエロは来るんじゃないかな~というくらいしか分からなかったんですが、今回は無難に3着までに入りそうな馬、ということで軸にしてみました。的場は本当に地方競馬のプロだし、ボンネビルレコードに的場がのるだけで本当に馬が変わる。去年も勝ってるしwまあ後は適当に穴にも対応できるように手広く流し。。。ということで。展望でした。

Comment

Add your comment