おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

おいこらこのです。 

はじめましての方ははじめまして。そうでない方は今日はw
おいこらこのです。このブログでは僕のリアル競馬、競馬伝説、プロ野球のこと(特に日ハム)他諸々
のことについて書き綴ります。大体競馬以外のリアルのことについては書かないと思いますw

競馬伝説では、ナド鯖でおいこらこのという垢でプレイしています。サブ垢には勝てればもう十分という
垢もあります。東京鯖にも垢はありますが、東京鯖での馬主名等一切非公開で。
無料垢なので一切プレゼントなどは出来ません。だからプレゼント企画とかはないです。

リアル競馬については、府中在住なので、少し詳しいレベルです。
一点に数万円とか普通にかけてしまうので、当たったときはデカイですが、
はずれたときは懐がさみしくなります。

プロ野球については、日ハム以外詳しくないです。まあ他球団でいうと
マットホワイト位有名な選手なら多分知ってる位です。

ついでにファミスタオンラインもやってます。ですが、基本的ここには書かないつもりですが、
こちらはたまに課金をするのでプレゼント企画もないことはないです。
ファミスタコードとかの情報が入ったら書くときもある位ですかね。

さて・・・挨拶は終わりにして最初の記事は新潟記念の予想としますか。

◎エアシェイディ
○ホッコーパドゥシャ
☆アルコセニョーラ
▲サンライズベガ
△ダンスアジョイ
△イケトップガン
△サンライズベガ
△デストラメンテ
△トウショウシロッコ

やっぱ安定しているホッコーパドゥシャかなと思ったけどもう新潟は7週目。
内枠不利かと思ったので、エアシェイディにしました。ホッコーパドゥシャはそれでも2番手評価。
馬連とワイドで◎軸から○、☆、▲、△5頭に流します。あとは、3連複の◎○軸であとは相手流し
というのも買っておこうかと思います。そしてこのレースは自信がないから100円ずつにしようかと思います。こんな自信ない予想で100万とか賭けてもちょっとね・・・wまあ当たったら大後悔ですが(汗)

キーンランドCは・・・ちょっとパス。マイルはGⅠやGⅡレベルになんないとよく分かんないですよ。
夏競馬は新しい馬も出てきますしついていけません。まあどうせジョリーダンスが1番人気に
なるでしょう。僕が買うとしたらピサノパテックかな。今度こそ勝てる予感。
ジョリーダンスさえ打ち負かしたらこのメンバーだったら好走できるはず。あとは手広く流しw
これも自信ないので勿論100円ずつw

ということで第一回の記事はこれで終わりwお読みいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment