おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


サンパルタイニール種牡馬入り&詳細 


サンパルタイニールがピーク落ち!したので
種牡馬入り&全体公開しました。


サンパルタイニール 



持続S3、ゲートS3、重適性Bで距離適性1700-2100。
晩成ですが成長早くうまくいけば3歳の秋天に間に合います。
左パラは正直微妙ですね。右パラ、適性は中距離のG1とるにはいいかも。
突破させる覚悟があって秋天のタイトルが無い人にはおすすめです。
一応因子有りでSP持続だけどあんまり関係ないですね。

ビューテフルネーム系の救世主となってくれるといいな。








追記
JKAさんへ
うちです(笑)糞ださで申し訳ない。
2回目あると思ってなかったから適当につけちゃいました。




ということで無許可で宣伝!




アス鯖 第2回エキゾチックフリレ
5月7日(土)22:00入室開始 22時30分発走(※登録順)

ルール
10着になった人に100億!


詳しくは331さんのブログへ。




この企画思いついた時に
「ナド→ドバイ→潤沢な金→羽振りがいい→異国っぽい!
みたいなド深夜テンションでつけたのさ。
とかいっていくうちにどんどん墓穴を掘っていますw
今回僕は全く関わってませんがアス鯖の皆様是非ご参加下さい。












スポンサーサイト

Comment

Name - 331  

Title - No title

おらおらさんこんばんは。
サンパルタイニールお疲れさまでした。
大活躍と言ってもいい成績での種牡馬入りになりましたね。
産駒の活躍が今から待ち遠しいですね。

宣伝ありがとうございます。
勝手に第2回開催にしてしまいました。
前回おいこらこのさんが開催したくらい盛り上がるのかわかりませんが、
何とか開催までこぎつけたいと思います。
2016.05.02 Mon 20:13
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - 

無事開催されましたね!
今回も満員御礼!
そしてもらうのが僕とは・・・
ありがとうございましたm(_ _)m
2016.05.10 Tue 00:59
Edit | Reply |  

Add your comment

