おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


昨日の予想の結果 

阪神収入 1940+0+2000+0+430+3150+0+6740+0+510=14770
阪神支出 1800+1500+2000+1200+2200+1100+2400+2100+800+1400=16500

なんか寂しいなあwこうwマイナスだとw

新潟収入  7500+0+1400+2190+2520+0+0+2740+7470+14290+2090=40200
新潟支出  5000+500+1000+2000+800+1000+2000+1200+2000+8500+2000=26000


こちらはプラス。メインが響いた。ネイキッドと赤木よくやった!w

(14770+40200)-(16500+26000)=12470

12470円プラスでした。

回収率は129%でした。

本当に赤木がよくやってくれたよ・・・w
マチカネニホンバレが勝たなかったら・・・と思うと冷や汗モノでした。
え?なんでかって?馬単マルチじゃなくて馬連だったから。
あれ、ネイキッドが1着だったら馬単45000円。おそろしや・・・

ということでまた夜に日本テレビ盃と他船橋全レースの予想をしますね。






Comment

Name - 野村克也  

Title - おつw

おいこらさんw ナイスです!!

午前中に全部記載通り買って、実家帰ったんだが・・・。

なんとほんとに、プラスってるじゃないかwww

サンクス^^w

実家のPC壊れてて、競伝にINできなかった><
重賞登録できなかったぜ;;

うぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃwww
2009.09.22 Tue 21:28
Edit | Reply |  

Add your comment

