おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

突発ブログ読者限定イベント1/17(日) 



急遽ですが、
読者限定イベントを行います!

本日、ナドのおいこらこの厩舎では
11レースに1頭ずつ出走します。

ibe.png


この中で、

2着になるレースの数(2着以内でなく2着のみ)を当てた方に
資金5億プレゼント!
締切は本日1/17(日)19:59:59まで!


ヒントは・・・騎手育成用のシステムに負けるような馬が
いくらか混じっていることでしょう。



応募方法
①このブログのコメントに厩舎名を記名の上コメント
②ナド、アス、ロン鯖のいずれかの鯖の「おいこらこの」へゲーム内メール
③BC鯖内の「おいこらこの」(ナドのみ)へゲーム内メール


※お一人様1アカウントのみの投票でお願いします。
※BC内のゲーム内メールでの投票はナド鯖の「おいこらこの」厩舎へおねがしいます。





ナドの方が有利だとは思いますが、他鯖の方も奮ってご投票下さい!。

Comment

Name - とらりん  

Title - No title

2頭に決定。
2016.01.17 Sun 10:06
Edit | Reply |  

Name - 仲  

Title - No title

早速、応募しました~。
ナド鯖O氏宛てにメール届いたかなw
モッキュモキュの苦情もついでに・・・・・
2016.01.17 Sun 10:12
Edit | Reply |  

Name - 名駿司  

Title - No title

新馬・未勝利・シエナを除く4R中2頭!

2頭という予想が多そうですがw
2016.01.17 Sun 10:36
Edit | Reply |  

Name - ピーティー  

Title - No title

2頭予想が多そうなので・・・
3頭でお願いします。
2016.01.17 Sun 11:44
Edit | Reply |  

Name - さーぜる  

Title - 

4頭!
2016.01.17 Sun 13:28
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - No title

3頭で予想します。
宜しくお願いします。
2016.01.17 Sun 17:45
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

厩舎名お忘れずに!
2016.01.17 Sun 17:52
Edit | Reply |  

Add your comment