おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

レベッカ殿 


                        ナド第79S5月4週  

 調教助手 レベッカ殿
                         おいこらこの厩舎   
                    代表おいこらこの(おいこら)nenga_hanko_1452402150323.png

   

             懲戒処分通知書


        あなたを下記のとおり懲戒処分に致します。



                  記




 1.懲戒理由
 貴殿はナド第79S5月1週からナド第79S5月4週までの1ヶ月間、
 「併せ調教で種牡馬を使うことでアビリティ取得の確率が上昇する」
 という旨の虚偽の報告を再三に渡って行い、
 レベル10の種牡馬を併せ調教の際代表に使うよう脅迫した。
 結果愛馬にアビリティがつくことはなく、当厩舎の所有する
 KDマネー436億5000万分(マーケット換算)のアイテムを消失させた。




 2.懲戒に付す根拠となる事項
 契約の際の条項に基づく。




 3.懲戒の内容
 以上の行為を当厩舎に悪意を持って行い、また甚大な損害を与えたと認め、
 ナド鯖79S6月1週から同6月4週までの間の基本給を50%減給とする。





・この通知書に対して、貴殿に言い分がある際は、
 即日、文書で代表に提出してください。



 以上





Comment

Name - 名駿司  

Title - No title

気持ちはよーーーく解ります!
うちの全財産より多い額ですからねww

2016.01.10 Sun 20:42
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - No title

ふふふふふふふふふふ・・・・
2016.01.10 Sun 21:15
Edit | Reply |  

Name - 仲  

Title - No title

相当つっこんだんだねぇ~。

怒りはごもっともw

スノーウオッカにしていれば付いていたんだろうかw
2016.01.10 Sun 21:32
Edit | Reply |  

Name - レベッカ  

Title - No title

私の名はレベッカ=ハートフィールド。
元大佐だ。
厩舎の代表ごときが私をファストネームで呼ぶなど
世が世なら軍規に照らして銃殺刑にするところだ。
まあ良い。私もいまや一人の調教助手だ。
だがな、投資は自己責任だ。
誰も脅迫などしていない、貴様が勝手に期待したのだ。
運もないようであれば戦場では死あるのみ。
良かったな、ここが牧場で。
貴様の武運を祈っておるぞ。
2016.01.10 Sun 22:20
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

>名駿司さん
よーくわかるでしょうw

>とらりんさん
ふふふってw

>仲村さん
ふふふ。

>レベッカ殿
元大佐、しらんがなw
代表と助手どっちが上・・・わかってるね?w
減給です(*^^*)

2016.01.10 Sun 22:34
Edit | Reply |  

Name - ラーメン番長  

Title - No title

1.5倍でもビックりするほどアビ付かないよね・・・
こっそり内部確率操作しすぎw
2016.01.11 Mon 00:10
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

>ばんちょーさん
ぜんっぜんつかないw
2016.01.11 Mon 01:48
Edit | Reply |  

Name - とくすけ  

Title - No title

レベッカ殿は既に高助手という身分でありながら

併せ調教で【マイナスアビ】を取得させるという

暴挙を数えきれない程おこなっている為、

死刑が妥当と思われますφ(..)
2016.01.11 Mon 05:28
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

>とくすけさん
死刑はやりすぎw
でもいらつくーw
2016.01.11 Mon 15:40
Edit | Reply |  

Add your comment