おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


バケツねえ・・・ 





バケツ




今、配るんだ・・・
配られるのなら6日の分、もっと出走させてたよ
って文句、言っちゃダメかなあ。さすがに馬鹿馬鹿しいか。
最後の交換はバケツ不足で55枚セットの
↓これ
吹雪



だったんですけど、
この様子ならもしかしたら77枚と交換できたかもなー
なーんて思ってみたり。
ごめんなさい、これはただの愚痴ですw




ついでにイベントについて不満もう一つ。こっちは真面目。

大掃除イベントで、運営の不手際でフリレイベントが
「1月5日まで」から「1月6日まで」に
6日になって急遽、延長されたじゃないですか。
カードが出ることはこちらとしてはありがたいことです。

が、



フリレでカードが出る度に
イベントのポイントも、溜まっていたんですね。


フリレイベ最終日だったはずの5日~6日日次メンテ直前、
ナドではコクワガタ圏内の5位6位争いが僅差でして。



そしてメンテ後、6日の午前9時には、
6位の方が5位に逆転していた、と。




日次メンテ明けすぐのログインではなかったので
逆転した理由なのが5日の勝ち星のバケツの分のポイントなのか、
はたまた、本来なかったはずの6日のフリレのカードのポイントなのかは
わかりません。

もしも後者なら、大問題です。


イベントのポイントは本来6日の日次メンテナンスで確定していたはずです。

最終日だから5日はメンテまでフリレに参加し、
6日の午前はフリレに参加しなかったり、またはログインしていなかった人、
フリレイベントが延長されていることを
夕方以降になってはじめて知った、

という方は当然いたでしょう。




本来貰えるはずの賞品が貰えなかった人がいるかもしれない
のです。


賞品が配布される定期メンテ前のPM1時頃、
勿論そういう方への補填はあると思いフリレに参加していましたが、
その補填は公式を見る限りどうやら無さそう?ですし、
この問題が5-6位だからうちの鯖だけの問題かもしれませんが、
30位付近のプレシャスチケット争いだとしたら
多くの鯖でランキングが変わっていたという可能性があります。





これって割りと、問題だと思うんだけどな。
幸いにも私はランキング争いの当事者では無かったのですが
どなたもブログでツッコまないので、
普段はあんまこういうことは書かないんですがとりあえず書いてみました。

誰も書いてないってことはもしかして補填があったのかな?
それともどなたも気にしていないだけかな。
もし補填があったのであれば、
この記事はお詫びとともに即刻削除しますw




では、今日はこの辺で。

スポンサーサイト

Comment

Name - とくすけ  

Title - No title

ウンエイノヒトモタイヘンナンダカラモンクイッチャイケナイヨー(棒)(゜-゜)

 なんか最近イベント協賛やらフリレイベやら頑張って
らっしゃるのは分かるんですが色々空回ってるとこも
あるようですね^^;
 努力や誠意はすごく認めたいとこなんですが
こういうミスがなければもっと喜ばれると思うのですが…^^;
2016.01.09 Sat 02:37
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - No title

なんか変なバケツの補填が、今更。

もらえるはずのないものを(吹雪)もらってしまった方だから多くは言えない。
2016.01.09 Sat 13:02
Edit | Reply |  

Name - 331  

Title - No title

おらおらさんこんばんは。

ちょっとしたミスなんですけど、
積もり積もると何やってんだってなりますよね。
ここ最近ミスやバグが多い気がするので、
余計にそういったことが気になってしまいますね。

ほかのゲームの開発に忙しいらしいですけど、
そんなの競伝プレイヤーには関係ないですしね。
もう少し丁寧な運営をお願いしたいところです。
2016.01.09 Sat 17:51
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

>とくすけさん
そうですね。
今回のは僕は関係なかったのですが、どうかなと思います。

>とらりんさん
ホスト出ず、ゲスト3枚w

>331さん
良かったおにこらさんじゃなかったw
大変でしょうが、もう少ししっかりしていただけると。
2016.01.09 Sat 19:57
Edit | Reply |  

Name - ラーメン番長  

Title - No title

当事者の6位転落した者ですw
まぁ、1つはサブ垢であったこと、もう1つは本垢が1位死守できたこと、そして5位浮上が同じ馬主会の人であったこと
更に、確認は取ってないけどたぶん5日のレース勝利のバケツでの逆転だった可能性濃厚なこと(彼、出走できる馬、全部登録させてましたからw)
自分自身は特に不満ありませんが、6日のフリレで逆転された方いたら悔しいでしょうねぇ
自分としては一番悔しいのが今回のイベント、合成がエラーでできなかったこと・・・
合成エラーに対する対策はイベ終わってからだったこと・・・
2016.01.10 Sun 01:05
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

お、当事者。
最後の方は助っ人千夏が出る頻度は少なくなっていたような気がしました。が、合成5倍はでかいですよね。
2016.01.10 Sun 15:09
Edit | Reply |  

Add your comment

