おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


競走馬購入の中に眠る秀才・・・? 




トップランカーという馬がうちの厩舎にいます。


トップランカー馬



この馬ですが、



とっぷらんかー¥血統詳細画面



ご覧のとおり競走馬購入で買った馬です。
1500万だか2000万くらいで買いましたw
この前のイベントのブラシを得るために、酷使併せをしていた馬。


その馬ですが、この前調教クエストが出ましてね

チャレンジクエスト



千春さんあけましておめでとうございます。
とはいっても、どうせ肉になる馬に相馬眼つけられましても・・・

まあ、見てみるか

トップランカーパラ



あっれええええええええ?
スピードS3! こりゃびっくり。
もしかしたらこれは川Pが言ってた競走馬購入馬でも突然変異があるやつ?
それともスピードS3だけで他はめちゃくちゃ低いやつ?これだろうねw

そして現つけてみたらえげつない馬場適性!w

エブロスのパラは調べても不明だし、
グレートクリスティーヌはビリーヴの母だけどいかにもパラ低そう。
どうやってパラ伸びるんだかすごい気になります。

ただし勿論全眼はもったいないので使いません。

Comment

Name - 名駿司  

Title - No title

おやおや、ちょと面白いじゃないですか!
日々のルーティンの中に小さな楽しみが生まれましたねー。
長所はSP? じゃなかったりして・・・w

次回報告が最終になりませんようにw

2016.01.09 Sat 21:18
Edit | Reply |  

Name - はち  

Title - No title

それでも おらおらさんなら・・・
オラオラさんならきっとやってくれる・・・・



                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ
                    |.::::::::::::::::::::::::::::::
                  |:r¬‐--─勹:::::| 
                 |:} __ 、._ `}f'〉n
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  }
.ヽ し き 仙 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |
=  て っ 道  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
2016.01.10 Sun 05:41
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

>ラスボス様
経過、報告していきます!

>はちさん
な、なにをw
2016.01.10 Sun 15:10
Edit | Reply |  

Add your comment

