おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

ロロロンロロロロロ 



ロロロンロロロロロ。
□□□ン□□□□□じゃないよ。
ロロロンロロロロロ。
とっても実況泣かせな名前を付けてしまったけど・・・


ロロロンロロロロロ


おー良いパラ出たね!
ナドよりアスのほうがいい馬出るなあw
しかし距離2200~2400っていうのはなかなか使いにくい。
まずはちゃんとそだてなくちゃね。頑張ろう。






一方、ナドで一番いい馬は・・・

ポールパトレイバー

母カルマパトレイバー
父は例のタイニール


これが一番まともなんだよ!


S3無し。ゲートも見事にSS。

これ使ってちょっと実験してみようかな?w
全部壁まで伸ばして、実際オールSSにするとどれくらいの指数になるのかとか。


でもまあとりあえず今Sは古馬を頑張ります。

Comment

Name - 331  

Title - No title

おらおらさんこんばんは。

いい仔が産まれましたねえ。
ただ、とても実況泣かせな馬名になりましたね。
やや晩でこの距離適性ということは、
うちの仔たちとの対戦もありそうですね、楽しみにしています。
2016.01.14 Thu 19:46
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

ロロロンロロロロロ

意外と言いやすいですw
2016.01.15 Fri 00:14
Edit | Reply |  

Add your comment