おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

アビがつかないよおおおおおおおおおおお 



つうううううかなあああああいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あびーがつーかなーいつーかなーいよー(ソイヤッ)
とーっぱーでかーべにーはいったーけどー(ソイヤッ)
めーるがぺっからーんそーのひーにやー(ハッハッ)
おーうまーははーしらんはーしらんじゃー(ンアドウシタッ)



アビってほんとつかないよね・・・

天皇誕生日あたりから完全休みという日はなくて、
昨日やーっとやっと休みに入ったんだけれども・・・

アビつかなくて冷める。HAHAHA


今日出走だからアビキャンペーンとは関係ないけど

チャンピオンカルマ

チャンピオンカルマ


気性ほぼC。

そして


カルマアビ




アビ0。
すごいぞ。フリレの計測タイムに1.2秒ほど幅がでる。
折り合いのアビつけようとがんばってたけど、諦めました/(^o^)\


明日はつくといいなー。
スポンサーサイト

Comment

Name - 331  

Title - No title

おらおらさんこんばんは。

アビつかないみたいですねえ。
結構ほかの方もアビつかなくてつらいみたいです。

お仕事お疲れさまでした、あまり休みもないのかもしれませんが、
無理をなさらないようにしてくださいね。

今日のBC招待マイルCS、シエナの4着おめでとうございました。
2016.01.07 Thu 22:26
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - Re: No title

ありがとうございます!!
2週間位もらえました。よかったよかった。

そろそろインタビューでも更新しようと思います。
2016.01.07 Thu 23:58
Edit | Reply |  

Name - 名駿司  

Title - No title

うちも一緒にコーラスするよw
2016.01.08 Fri 00:27
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

あびーがつーかなーいつーかなーいよー(ソイヤッ)
とーっぱーでかーべにーはいったーけどー(ソイヤッ)
めーるがぺっからーんそーのひーにやー(ハッハッ)
おーうまーははーしらんはーしらんじゃー(ンアドウシタッ)

ご一緒にw
2016.01.08 Fri 01:06
Edit | Reply |  

Add your comment