おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ナド鯖非公式イベント】愛ダービーを制せ! ムトト選手権開催! 



ムトト




ナド鯖非公式イベントを開催しますノ

中山鯖のイベントの関係でムトトが配られました。
ムトトといえば、ブランドフォード系。
まだヨーロッパでは栄えていますが、競伝界では異系。
便乗とはなりますが、大会を行います。

ムトトの父のバステッドの産駒は、ムトトの他では、
競走馬としても種牡馬としても大成功したバスティノ、
更には北米のG1を5勝、JCで来日もしたエリンズアイル等が注目されがちですが
そんな中に愛すべき一発屋がいたりします。
その名もウィーヴァーズホール。
勝ち鞍は一般レースと愛ダービーの2つだけ。
その後の戦績も低迷し、G3で2着など善戦したりもしましたが・・・
海外のサイトを回ってもろくに詳細な情報が出てこないような馬です。

ということで今回は競伝で、同じくバスティノの直仔産駒ムトトの仔で、
名の残る愛ダービー馬を作りましょう!


【大会ルール】
ムトト産駒で
「第80シーズンの愛ダービー」を勝って下さい!


先日運営から配布されたカードでも、
ノーマル枠の種牡馬でも、
なんでもムトトのカードを使って生産した馬ならオッケーです。
ただし先日運営から配られたもの以外のムトトは稍晩成なのでお気をつけ下さい。

【賞品】
ムトト産駒で第80シーズンの愛ダービー制覇をされた方に、
賞金50億

血統大辞典1枚

生産ガイドブック1枚

を差し上げます!




皆さん奮ってご参加下さい。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。