おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

No.6564 カーリアンの使い道? 



今日、
我が厩舎にカーリアンが手に入ったんですね。


カーリアン


海外種牡馬というのは軒並みアビ付けや生産で人気だったりして
最低でも45億~50億くらいの値がつくものですが・・・。
このカーリアン、相当不人気らしく・・・。
直近のマーケット相場で何と28億
破格値となっております。というのも。



カーリアンアビ




そう。
アビがクソ


パーフェクトフォーム付ける以外にはほぼ絶望的ですね。
ちゃっかりニジンスキー系もあんまり普及してないしなあ。


さて、同じく当てたら当てたで配合に微妙に悩むダリアがいます。
(ちょっと前の海外カー伝レア度R繁殖)


ダリア




こちらはグレイソヴリンとかゼダーンとか、ブランドフォードとか、
ニックスとしては異系に入るものが多くニックスですね。
ムトトとニックスということで、中山鯖では特に重宝されそうです。


ムトトダリアンカー




でも、本当に普段の配合にはなかなか困る。
カーリアンとはニックスになるので、
これは喜ばしいことですね。(インブリードだけど、それでも貴重)


さて、このNo.4433ダリアのパラを見てみましょう。

ダリアンカー


マーケット導入直後からいてもらっていますが、
・・・いやはや、ニックスが本当に難しいんです。
なのでカーリアンとは、ちょうどいいわけですね。

カーリアン




・・・
さて。気づかれましたか?

No.6564カーリアンとNo.4433ダリアですが、



7大能力のうち見える、
6大能力が一致しています。

カーリアンダリア



・・・運営さん、狙ったのかな?それともトラップ?
それとも意図せず?(多分これ)



ということで爆発を引き起こす可能性があるらしい、パラ一致配合。
カーリアンの使い道にこまったら、是非。


私は来S試そうかとおもいます。


































































































































P.S.
ダリア賞負けました。(これが言いたかっただけ)
ダリア賞チャンピオンカルマ
スポンサーサイト

Comment

Name - とらりん  

Title - No title

ダリア賞どんまい。

カーリアンについては、実はエルウェーウインが好きだったことを思い出したよ。
2015.12.01 Tue 18:58
Edit | Reply |  

Name - とーも  

Title - No title

 仕組まれたパラですね^^
 爆発しそうです^^
 産まれたらどんな感じだったか教えてね^^
2015.12.01 Tue 22:49
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>とらりんさん
カーリアンアンチ返上の予感?

>とーもさん
わくわくです!
2015.12.04 Fri 01:55
Edit | Reply |  

Add your comment