おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


見たこと無いアビ 

クリティカルマス杯スピンオフイベント
~クリティカルマスロト~
的中者には最高50億!詳しくはこちら 



一昨日マーケットを色々見ていて新機能の
絞込みを使っていたら・・・


動物嫌い


へー動物嫌いなんてあるのね。

まあ、動物嫌いになる理由、分かるよ。
だってさ・・・

大軍鶏


軍鶏って(笑)
なんでこんなうるさいの飼うのよ。
軍鶏をゲートにはり付けて、
「クォックォックォッケクックゥウーーーーーーーーー!!!!!!!」
という脅かしの中ゲート練習させたらゲート伸びるのかしらw
そりゃあ動物嫌いにも・・・



なんていってたら、来客だ。

3mの宇宙人


お、宇宙人さんおはようございます。
またおにぎり持ってきてくれたんですね。
ありがとうございます。

しかし、宇宙人さん相変わらずでかいな~。
どうしたらそんなに大きくなるの?
千夏さんのおにぎりを食べた・・・
へー千夏さんとそんな関係が・・・

ん、また来客だ。


リトルグレイ


あらーリトルグレイさんじゃないですか。
え、宇宙食が高かったから今日は持ってこれなかった?
そちらも大変なんですね。いやいやお気にせず。
というよりそちらでも宇宙食が食べられているんです?
へー。宇宙食って意外と美味しいですよね。
馬達にも好評ですよ。



ん?お二方からご相談?

ふむふむ、
馬達から嫌われてる?




んー・・・



当然でしょ(笑)





君たち、
フ○イデーとか月刊○ーとかに取り上げられないの?w

あ、取り上げられない・・・ここに本物いるのにね。
私も最初見た時は怖かったよwハッハッハ
まあ、これからも気にせずよろしくね!






みたいな会話が繰り広げられている・・・?




いや、でもこのメンツ、
そりゃ動物嫌いになるよ!(宇宙人は動物の分類かどうかは置いといて)


結論 怖い!!!!
うちはナイチンゲールが飛び回ってるだけですが。
ペンギン親子とか、いたら本当にびっくりするだろうな。


では今日はこの辺で。

Comment

Name - とらりん  

Title - No title

キリンとかでもかなり驚くがw
そういえばクリティカルマス杯の賞品の中にペンギン親子SRってあったような…・
2015.11.22 Sun 19:00
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

ペンギンって今考えると維持費すごそう。
2015.11.24 Tue 22:02
Edit | Reply |  

Add your comment

