おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

ブランドフォード系の期待馬 




疾風さんにおじゃました際ブランドフォード系の馬をつけたのですが



カンタタンタニア

カンタタンタニア


この馬のパラがどうも悪く無いかもしれないっていう疑惑があって
というのも、
ブランドフォード系の割にはこの馬の父が本当に良いパラで。

ノヴェルカムトルー
ノヴェルカムトルー


さすがにみきすけさんが推薦するだけありました。



因みになぜブランドフォードを付けることになったのかというと
ブランドフォードを継ぎたいというのもあるっちゃありましたが


ダリアンカー


そう。
ダリアなのよ。
パラはセレクトセールに売っているのより全然いいのですが
ヴェイグリーノーブルの名前とか懐かしい人も多いのでは。

でもね、改めて思うけどダリアって結構扱いが難しいw
初心者にとても推奨できるものではない。
と、今になって指摘したいなと。

そもそもハイペリオン系ってなかなか・・・ね。



まずハイペリオン系のニックスが

・グレイソヴリン
・ゼダーン
・テディ
・ニジンスキー
・ネヴァーベンド
・ブランドフォード
・ミルリーフ




お、厳しいぞ!!
無料会員だから公開種牡馬使えないでしょう。
今の時代に金枠ミルリーフやら
ノーマル枠トニービンやらムトトやら使っても全然通用しないでしょう。

おっとこの馬も思い出されるぞ・・・

Mネオブラボー・・・
ネオブラボー

↑因みにネオブラボー杯で桜花賞勝った馬が出たので明日紹介します




つまりなんというのだろう。
ダリアを使うのはもうこの競馬伝説界において難しいんです。
特にテディ系やニジンスキー系が栄えていないナドでは尚更なんですね。

そうなんです、これは最早つけるしかなかった、という他に無いw


けど、見込みのある馬が生まれたんでなかなかこれは楽しそうですね。



これがなかったら、

こういう配合とかね・・・w
ムトトダリアンカー




ああ、懐かしきムトト。
ムトト懐かしいよムトト。


ムトト・・・?




ムトトってそういえば中山の鯖イベで・・・?




これはチャンスか?全ワールド配られる・・・はずですよね確か。
チャンス・・・チャンスだ・・・

チャンスなのはいいのよ。


でも一つ問題があって。



実は私、あんま公開してなかったんですが、


所属中山




馬主名変えて中山に潜伏してるんですよ・・・イベに参加するためにw
もう教えている人には何人かには伝えてありますが、
お世話になっております&お世話になります。



こっちのアカウントで
ダリア買ってもらえばよかった!
とか超思っているわけですこの気持ちわかりますかw



ムトトでイベントも、楽しみですね。

中山鯖で参加すること、これは勿論楽しみなのですが、
配られるカードがカードですからやっぱり。
ロンシャンではイベントの趣旨が素晴らしいウォーエンブレムですが、
中山では素晴らしく異系なムトトということで、
ナドのほうのおいこら厩舎も配られることを今から期待されていたりします。


中山だけじゃなく
ナドもブランドフォードだらけになったり?

それはそれで喜ばしい世界であることは間違いないのですが。





でもまあしかしながら、もう一回戻りますが

カンタタンタニア



ムトト産駒にナド鯖が占領される前に、
カンタタンタニアに一花咲かせてもらいましょう。








P.S.
イベ関連ですがロンシャンの栗毛繁殖を何にしようかなと迷い中。
一応めぼしい繁殖も出来たのですが・・・
パラハンデがそこそこでかいのが悩みどころ。




スポンサーサイト

Comment

Name - もは  

Title - No title

おひさです^^。
ノヴェルカムトルー見て思い出しましたが
宗さんとこに、私が最後に生産したノヴェルカムトルー産駒の
牡馬は今どーなってますかねぇ~?
確か馬名は「ノヴェルタス」だったと思うが・・・
東京優駿に出走したのは手塩ブログで拝見しましたが
その後どっかの重賞とかOP勝った様子が判らないので
行方が知りたいかもね~。
最悪種になっていれば良いが。。。肉になってらりしたら
悲しすぎる。。。
2015.11.17 Tue 15:38
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - ノヴェルタス

GⅡ、2回2着はありましたがOP勝ちはできず。今は種牡馬になっています。
ただ、遺伝がAになってしまっていますが・・・
全妹がうちで走っています。
2015.11.17 Tue 16:41
Edit | Reply |  

Name - もは  

Title - ↑なるほど

宗さんの力をもってしても、壁が厚かったか。。。
ん?全妹がいるですと?
その全妹×チャンピオンマーチで孤高のアウトブリードで
どないでしょう?
牝馬生まれたら、それにリヴァーマン系。。。
プリンスキロ×ブランドフォード系って結構そそるなw
2015.11.17 Tue 17:36
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

これ引退させたら、一回マーチとつけてみます。

鬼畜馬主の英雄譚は却下ですw
2015.11.17 Tue 22:57
Edit | Reply |  

Name - もは  

Title - ↑うぐっ

ならば、これならどうだw
【俺がナドアルシバに「鬼畜馬主サンプル」としてゲッツされた件】
というのはw

元ナドの御意見番公認称号として授けよう!w
2015.11.19 Thu 19:00
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

甘んじます。
いや、甘んじませんw
2015.11.21 Sat 00:22
Edit | Reply |  

Add your comment