おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

クリティカルマス杯この馬で行きます 



クリティカルマス杯、参加します。
何頭かクリティカルマスをつけたわけですが・・・

今回はこれを育てようかと思います。



チャンピオンカルマ

チャンピオンカルマ




パラ、距離、馬場適性等はあえて公開しません。
といっても何も公開しないのはあれなんでヒントですが、



こちら、母親のエイブールです。

エイブール


エイブールの父は父タイニールということで、
本当にタイニールいい子出します。
この馬自身には全く期待していなかったのは、
チャンピオン冠を外したあたりでお察し下さい。


・・・おや、気性C。
これは何か影響してそうですな。



そしてチャンピオンカルマでチャンピオン冠、復活です。
牡馬ですね。頑張りたいと思います。


重賞くらいはとりたいぞ~w





Comment

Name - とらりん  

Title - No title

重賞などと言わずGIまで行きましょう。
なんて主催者が発言したらまずいかな?
2015.11.12 Thu 19:32
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - ネオブラボー杯

桜花賞で牝馬GI馬が誕生。残るは牡馬GIの賞金50億。
2015.11.13 Fri 00:58
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

G1いけるかな?

ネオブラモデルはなかなかの大事件w
2015.11.14 Sat 17:27
Edit | Reply |  

Add your comment