おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


チャンピオンマーチがこれからドバイWCに出ます。 



深夜にブログを更新しましたが、
ア~アの衝撃で割りと重要なことを書くのを忘れてました。



毎度お馴染みになりました
チャンピオンマーチ

チャンピオンマーチドバイ前


なんですが・・・
総賞金が8億6885万ということで、ついに

ジェネレーション

ジェネレーション(8億1745万)を抜き、

我が厩舎の歴代賞金額で、
トップになりました!



マーチ中山記念



因みに上の画像は中山記念。
川崎記念で見事に掲示板を外し\(^o^)/
復活をかけて中山記念に出したらまさかの優勝。
中山記念勝ったってことは・・・

次はここですね。

マーチドバイワールドカップ出馬表



あんまり人気ないけど、豪華メンバーなんで仕方ない。
ピーティジェラールは相変わらず人気ですね。
稍早熟のはずなのに!

頑張って欲しいですね。




P.S.
BCスプリンターズステークスで2着になった
俺様さんのモフバラモスが高松宮記念に出走します。
連勝記録を伸ばせるか? 注目の一戦です。

スポンサーサイト

Comment

Name - とらりん  

Title - 獲得賞金

ジェネレーションそんなに稼いでいたのか。
メインレースは高松宮だな、あとはおまけみたいのものだw
2015.11.10 Tue 21:03
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

おまけいうなー!w

ジェネレーション割りと稼いでいるんです。
自分でもびっくり。
2015.11.10 Tue 22:04
Edit | Reply |  

Add your comment

