おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


喜寿イベントのインタビュー役就任&厩舎史上最も名前が適当な馬の栄光 

アアアアアアアアフィリーズレビュー後



恐らく、おいこら厩舎でもっっっっっっっっっっっともやっつけで命名した馬。



もう一度表示しましょう。



アアアアアアアアフィリーズレビュー後




い、1億ホースだとぅ!?

しかも本賞金もがっつり咥えてもってきた。えらいぞえらいぞ。
一体何が・・・何があったんじゃ・・・。






アアアアアアアアフィリーズレビュー



アアアアアアアアさん、めっちゃ見切れてますよ。
ごめんなさい適当な馬名にしちゃって、今は反省していますから。


アアアアアアアアフィリーズレビュー決勝線





おおお、勝ってましたか。そりゃ良かったです良かったです。
前走OP戦を惨敗してましたから、心配していましたよ。

で、何のレースを・・・




フィリーズレビュー







G2やん・・・Σ(゚Д゚)





ということで、ア(略)さんは晴れて、1億円ホースとなりました!
次は未定です。






----------------------------


今日はトピックがもう一つ♪
アスコットの喜寿イベントで、
インタビュー役を引き受けました。
よろしくお願いします。

ナドでは、MOG関連でピーティーさんへのインタビューがありましたが、
同じような形式で記事を掲載していきます。
(文量はあれほどにはならないとは思います)


そして、
早速ですが第一回を昨日掲載しました。

【喜寿イベントインタビュー】~モカさん~【第1回】

ゲストにはアーリントンワールドからお越しの、
モカさんをお迎えしています。

是非御覧ください。

スポンサーサイト

Comment

Name - 名駿司  

Title - No title

インタビュー、本当にありがとうございました!
第1回目から大好評です^^
次々記事が被さってしまうのがもったいないので、近々カテゴリー分けをしておきますね。

みんないろいろなタレント持ってますよね。あらためて感じます!
もっともっといろいろな人のいろいろな才能を見せてほしいという気がしてきます^^
2015.11.10 Tue 03:22
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - No title

ア~ア一度は見放したものを・・・
これもある種の復讐劇。

インタビュー読ませていただきました。
ナドに定住してよかったと、思ったりする。
2015.11.10 Tue 19:42
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>名駿司さん
好評ですか~!
モカさんパワーすごいですね。
カテゴリー分けおねがいします!

そこですね。
タレント持っていますが目に見える個性というのはあまり見えづらいので、そういうところをインタビューで見ていければなと思います。


>とらりんさん
復讐にしては馬主孝行すぎるw

他鯖に居ると、やっぱりナドのまったり感も恋しくなります。

2015.11.10 Tue 22:00
Edit | Reply |  

Add your comment

