おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

本当にあった怖い話 体験記(シエナの復讐編) 


皆さん怖い話って信じますか?




私は今まで信じてませんでした。



しかし・・・



まさに今日、起こったのです・・・




ナドが新シーズンに入ってから紹介していなかった、
シエナ

シエナフェブラリー後


シエナはチャンピオンズカップで6着に負けたあと、

シエナチャンピオンズカップ沈む





TCK女王盃で あっさり復活

TCK女王盃
シエナTCK女王盃勝利


フェブラリーステークスでも2着

シエナフェブラリーステークス






と順調に進み、次走はドバイだなー、
と、そういう前提で進めていたわけですよ。
海外で中4週だけど、
しょうがないかなーって。



んで、
今日・・・ドバイへの遠征ボタンを押したのです。。。。



そしたら・・・











シエナ調子DOWNでドバイ出走できず






調子がどん底に・・・落ちていたのです・・・。


信じるか信じないかは・・・あなた次第・・・









P.S.
シエナさん、ごめんなさい。







Comment

Name - とらりん  

Title - No title

ああ、シエナの気持ちわからんでもない。
2015.11.08 Sun 19:12
Edit | Reply |  

Name - 仲  

Title - No title

たまにあるのよ・・・・・
何故なるのかは不明w
2015.11.08 Sun 19:59
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>とらりんさん
本当に復讐きた・・・

>仲村さん
今回に関しては反逆。間違いなし。
2015.11.09 Mon 22:42
Edit | Reply |  

Add your comment