おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


シーズン末!肉特集 



ナド鯖は第77S12月5週・・・
シーズン末恒例(第一回)肉特集です・・・
来シーズン、1月2週には確実にいない馬を紹介します・・・



なぜこの企画を行うか・・・
一度もブログに紹介されずに肉にすることに妙に罪悪感があるからです・・・
4頭、ご紹介します・・・


サイオンザロード
サイオンザロード


活性ミエスクを落札してもらったので、お試しでラクテンサイオンをつけてみました・・・
そしてST相馬眼をあけてみると・・・
S・・・
復活をかけ瞬発相馬眼をかけると・・・
S・・・
一度繁殖にあげてパラを確認して、よっぽど良くなきゃ・・・
明日、肉になります・・・




ランパニーンサ
ランパニーンサ


なかなかパラは良いのに仔に恵まれないザラストロカリンカ・・・
復活を賭けて夜の馬主倶楽部さんに行った際・・・
吉宗さんの系統ズバットフウジン系を引いた押忍さんのポーンゴッドを種付け・・・
結果は・・・全もつけはしましたが・・・
母が先に肉になりまして・・・
この馬も距離適性もありまして・・・
明日、肉になります・・・




ローライズガール
ローライズガール


合成の大成功で手に入れた、天馬の個性を持ったトウカイナチュラル・・・
非活性とはいえ、非常に高いパラを持っているということで、繁殖入り・・・
試しに期待の種牡馬、タイニールを付けてみました・・・
が、調教クエストでパワーAが表示され・・・
ま、まだだ、パワーAならまだだ・・・


スピードS・・・


明日、肉になります・・・




ジェイパトレイバー
ジェイパトレイバー


母はチャンピオンシップの全妹、パトレイバー・・・
父はモハさんの遺産、フリージンジェイド・・・
結構期待していましたが・・・
スピード眼をつけたら、スピードAでした・・・
明日、肉になります・・・









明日生き残っている馬はいないのです・・・












P.S.
運営さん・・・

運営さん


合成で得られる種牡馬がオーストラリア馬の画像になっています・・・
見ていたら、修正来週あたりにお願いします・・・







スポンサーサイト

Comment

Name - さーぜる  

Title - No title

こんばんわ~^^

リンクしてくださって

ありがとうございます^^

ウチは、まだ、ちょっとできてないんですが、

やるときになったらリンクさせてくださいw

今後ともよろしくお願いします~^^
2015.10.29 Thu 02:41
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

よろしくお願いします!
2015.10.29 Thu 03:18
Edit | Reply |  

Name - とくすけ  

Title - No title

 なんかアビリティ種牡馬交換券とかで得られる
背景青のアビ種牡馬も背景オーストラリア(イギリス?)に
変わってましたね^^;
何か意味あるんかな…^^;;
うちも今日新S迎えてPOしてない仔をザクザク刺してますw
やっぱPO前だと抵抗ありますね…^^;
2015.10.29 Thu 03:54
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

意味は無いでしょうね・・・
運営のミスかな?

ザクッザクッ
うちも同じ感じですよw
2015.10.29 Thu 16:46
Edit | Reply |  

Add your comment

