おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

タイム早すぎてビビる 




朝日杯はウィズフェデリコの方が先着というまさかの展開でした。

(成長前)
ウィズフェデリコ2



カルマは8着か。アスのイベントじゃなくて本当によかったw


カルマパトレイバー3



カルマさんは星となったのです。というのは冗談でw
アビ付けが少しおっくうな感じなんで、来Sから繁殖にあげます。




にしてもこのタイムははっえー
ナドでは異常なタイム。


ピーティーウィプラ


1.31.2...
昨SのBCのタイムよりはやい!ピーティーさんさすが。
これじゃ勝てない。


BCは鯖のタイムはあてにならないとしても、これは有力候補だなあ。
BC朝日杯で当たる皆さん~~~
(主にサーゼルさん、とくすけさん)
強敵がナドから誕生しましたよーw

Comment

Name - とくすけ  

Title - No title

警告どもです~w(*^^)

うちも似たようなタイムっすねw^^;
阪神が同タイムで朝日が0.1秒本番では遅かったかも^^;
BC本戦ではサーゼルさんとこの馬の名前がアレですし…w
色んな意味で楽しみな一戦かもです^^
2015.10.28 Wed 04:29
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

2歳戦でこんなタイムどうやって出すんだろうといつも疑問に思っています。
いつか2歳戦でBC出せないかな~!
2015.10.28 Wed 21:14
Edit | Reply |  

Add your comment