おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


マグニトゴリシカ事変 


皆さん、覚えているだろうか・・・




ここにマグニトゴリシカという馬がいます。

皆さんこの記事を覚えているだろうか?
マグニトゴリシカ2



前回の記事の振り返り、このマグニトゴリシカ。。。




------------------------------------

ダービーゾーン産駒

------------------------------------




この散々な書かれようのマグニトゴリシカ・・・




そしてこのマグニトゴリカが・・・




マグニトゴリシカ3歳オープン
マグニトゴリシカ2歳オープン決勝線





勝ったのです・・・





しかもこれが・・・



オープン戦・・・








これを今日から、
マグニトゴリシカ事変と名付けます。





ちなみになんでこんな記事を書いたか。




シエナチャンピオンズカップ前2
チャンピオンマーチ香港カップ前




この2頭に加え


アアアアアアアア

チャンピオンラーラ



この2頭まで惨敗だからじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


くそがー!



いやあ・・・下手だな。 ハッハハハ 本当に。泣きたいくらいだ。


スローペースですか。そうですか。そーーーですか。ハー はははは
どうしようもねーーー



・・・







はあ。







そんな裏で全く期待していなかった、マグニトゴリシカが勝っちゃうんだから驚きですよ。
まあ、パラは確かにわるかないんですけどね。


一時期、
クリティカルマスマグニトゴルスク


最初ヒムヤー系のクリティカルマスでつけようと思っていたけど、何が起きるかわからないもんだ。

ま、今は母のマグニトゴルスクはなんですけどね。





今日の朝日杯には、

カルマパトレイバー
カルマパトレイバー3



が出ます。

どうせ勝てねえんだろチクショー!


ということで、今日はやさぐれています。すみません。
ではっ。

Comment

Name - とくすけ  

Title - No title

リンクありがとうございます~(*^^)

貯まった鬱憤は是非 中山鯖の鯖イベで思う存分
ぶつけてくだされw\(^o^)/

……つっても参加登録自体は3日後ですが
生産は翌Sなんで当分先っすね…w^^;
2015.10.28 Wed 01:35
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

リンクありがとうございます!

中山鯖、レベルすごい高そうだし鬱憤ははらせ無さそうですが・・・
がんばります!
2015.10.28 Wed 21:13
Edit | Reply |  

Add your comment

