おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

【喜寿イベント】シエナがまた何か企んでいるようです【NHKマイルC】 




ーーーーーーーーームーラン・ド・ロンシャン賞翌日ーーーーーーーーー



おいこら「シエナ・・・どうしちゃったの?」


シエナムーランドロンシャン賞沈む




シエナ「・・・鬼畜馬主ぶっ殺したろか・・・




おいこら「おお・・・怒ってる怒ってる・・・ 
      次、帰国して放牧無しでローズステークスね(*´∀`*)




シエナ「ヽ(`Д´#)ノ」





ーーーーーーーーーBC桜花賞直後、ローズS2時間前ーーーーーーーーー



シエナBC桜花賞



おいこら「ご、ごめんよシエナ・・・」


シエナ「いやいや、その前にロトに投票してくれた人に謝って下さい。


おいこら「えっ?」




シエナ「早く約束の撒きやって下さい。
あと、NHKマイルカップではアスの皆さんに
どうなろうとも撒いて下さい。
 」



おいこら「えっ、えっ」



シエナ「私は頑張ってます。おいこらさん心を入れ替えて下さい。」



おいこら「な、なんで」



シエナ「痛みを味わって下さい。
     ナメてるんですか?私が稼ぎ頭って言ってましたよね?
     なんでもっと私達のこと考えないんですか?もう走りませんよ?」




おいこら「は、はい・・・」



シエナ「あ、動物好きステージチャンプ!
     また3枚山分けですからね♪
     ルールは桜花賞と同じです!
     今度は当てて下さいねー!

     的中者無しの場合は撒きの時に混ぜるそうですよ~♪」



おいこら「・・・」



シエナ「はい、決まりです♪
     ローズステークスは本気だします♪」



おいこら「・・・」



シエナローズステークス








-------------------------------


NHKマイルカップ前日タイム測定(10回)※調子90%
1.31.0 1.31.3 1.30.8 1.30.8 1.31.4 1.31.2 1.30.9 1.31.4 1.31.0 1.30.7

NHKマイルカップ当日タイム測定(10回)
1.30.9 1.30.6 1.31.2 1.30.7 1.30.7 1.30.6 1.31.1 1.31.3 1.30.8 1.30.5


Comment

Add your comment