おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


【喜寿イベント】シエナが何かを企んでいるようです【BC招待桜花賞、NHKマイルC】 





ーーーーーーーーームーラン・ド・ロンシャン賞前日ーーーーーーーーー




シエナ ムーラン前




おいこら「やあ、シエナさんや。調子はどうだい?」


シエナ「いいですけど・・・いい加減にしてくれませんか?


おいこら「な、なにを?」


シエナ「とぼけないでください!!!



~~~~~~~~~~~~~回想録~~~~~~~~~~~~~

----------500万下前日----------

おいこら「シエナ。お前はクラシックを勝てる逸材だ。
      今日も併せ一杯で追うけど、疲労抑制カードで我慢な。」

シエナ「はい。」

----------500万下翌日----------

おいこら「シエナ。よくやった。
      今日から桜花賞まで放牧無しで併せと坂路だ。」

シエナ「はい。」

-----------桜花賞前日-----------

おいこら「シエナ。よくがんばった。
      明日の桜花賞がんばってね。
      あ、ジュディアンナさん、
      今日も坂路2本、一杯に追って下さい。」

シエナ「がんばります。」


シエナ桜花賞


-----------桜花賞翌日-----------

おいこら「クラシック3勝目を届けてくれてありがとう!
      さあ、シエナ!まだ終わらんぞ!
      2日放牧で、放牧明け即出走ね。
      もちろん直前は併せだから。
      9割位の出来になる予定だけど、勝てるよね?」

シエナ「がんばります。」


シエナNHKマイル


---------NHKマイルC翌日---------

おいこら「よーし、勝ったか、偉いぞ!
      そうそう。明日アイルランドで1000ギニーあるらしいよw
      今から出発ね!飛行機耐えてね!
      着いたら即出走だから!

シエナ「・・・」


シエナ愛1000G


-----------愛1000G翌日-----------

おいこら「大逃げでの勝ち、すごいぞ!
      よーし帰国だ!おつかれさん!
      次はJDDだ。ゆっくり休んでくれ。」


シエナ「(#^^#)ピクピク」(見えない疲労12)レース前日には全回復)


シエナJDDゴール



-------------JDD翌日--------------


おいこら「おいおい、どうした?」

シエナ(どうしたじゃねえだろこのクソ馬主...)


~~~~~~~~~~~~~回想終~~~~~~~~~~~~~



シエナ「私、もう怒りました。
     倉庫を漁って、
ステージチャンプさんを抜き取っておきました。


おいこら「ちょ、それは大事な動物好きアビ付の・・・」

ステージチャンプ動物好き



シエナ「アス鯖のみなさーん!
     

このステージチャンプを
皆さんにばら撒きまーす!


そうですねー6枚しかないんで・・・

桜花賞とNHKマイルCのBCロトを
馬連かワイドで当てた人に、
各レース、山分けで3枚、
差しあげますね♪


2名以上的中者がいたら馬連で的中した方を優先して先着順で1枚ずつ、
(2名的中の場合は馬連優先の先着順で1人だけ2枚)
的中者1名だったら3枚差し上げます!


的中者無しのときは、おいこらさんが撒きますよ~♪」

おいこら「!?まて、それh」
シエナ「文句言ったら、もう走りませんよ?」
おいこら「・・・はい。」

シエナ「あと、私がBC招待で決勝にも進めなかったら、
     おいこらさんの調整のせいですからね?
その時も撒いて下さい^^

あ、シンザン鉄もあったー♪これも撒きの時は・・・♪




おいこら「は、はい・・・」




シエナ「んじゃ、ムーラン・ド・ロンシャン賞、走ってきます♪
     頭にきたんで、手抜いて走りますね。」






おいこら「・・・ 次は帰国してローズステークスだな・・・。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シエナ パラ紹介
※画像は桜花賞前日 NHKマイルカップ前日には瞬発がSSの半分くらいまで成長
シエナ桜花賞前パラ


桜花賞勝ちタイム
1.31.8(重)

NHKマイルカップ勝ちタイム
1.30.8(良) ※調子90%程度


アビリティ
NHKマイルカップ、ソニックフォーム、パーフェクトフォーム、ピッチ走法、
ロングスパート、カミソリの切れ味、叩き合い、不屈の闘志


桜花賞前日タイム測定(10回)
1.30.6 1.31.0 1.30.8 1.30.8 1.30.7 1.31.0 1.30.5 1.31.2 1.30.8 1.30.6

桜花賞当日タイム測定(7回)
1.31.0 1.31.2 1.30.9 1.30.9 1.30.6 1.31.4 1.31.2

NHKマイルカップ前日タイム測定(10回)※調子90%
1.31.0 1.31.3 1.30.8 1.30.8 1.31.4 1.31.2 1.30.9 1.31.4 1.31.0 1.30.7

NHKマイルカップ当日タイム測定(10回)
1.30.9 1.30.6 1.31.2 1.30.7 1.30.7 1.30.6 1.31.1 1.31.3 1.30.8 1.30.5

Comment

Name - 名駿司  

Title - No title

ナイス!
いろいろ期待していますw
2015.10.13 Tue 00:21
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

いろいろw
2015.10.13 Tue 00:33
Edit | Reply |  

Add your comment

