おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


シエナとチャンピオンマーチが同日出走(Mロンシャン賞&愛チャンピオンS) 



どうもどうも。
今日はログインガチャで一波乱ありましたが
今日は期待しているレースが3つもあるので、一気に紹介したいと思います。




まずは愛チャンピオンステークスに出走する・・・



チャンピオンマーチ

チャンピオンマーチ愛チャンピオンS前



おお、連戦だけどうまく仕上がったぞ・・・


チャンピオンマーチの前走は一昨日のアーリントンミリオンでした。


マーチアーリントンミリオン



うーーーーん惜しい!

指数126を出したけど、負けました。
前々走の帝王賞の上がり馬補正を減らしてしまう結果となってしまいましたが、
今回は果たしてどうか。

負けたのはジェネレーション産駒のピーティジェラールっつーねw
ほんとジェネレーションの子でこんな強いの作っちゃうピーティーさん、尊敬。


そうそう。。。

今回の愛チャンピオンSのメンバー、
ユーザー馬はマーチを含め4頭で、マーチ以外の3頭が・・・
G1・4勝馬(BC天皇賞決勝ハナ差2着馬)
G1・4勝馬(一昨日のアーリントンミリオンで敗戦)
G1・2勝馬(昨Sの帝王賞で敗戦)




うんわー・・・えげつねー・・・



そして4番人気。。。

で す が

少なくとも4着に甘んじる馬ではないはずです。
アビ消えだけは回避してもらいたいところ!

出来れば勝って欲しい。。




-------------------------------



ムーラン・ド・ロンシャン賞に出走するのは・・・


シエナ!



シエナ ムーラン前





シエナは稍晩成なのに桜花賞馬になってレベル22をプレゼントしてくれた、
おいこら牧場の救世主です。
シエナは桜花賞前のパラはこんな感じでした。(過去記事も参照)


シエナが桜花賞勝った時のパラ・・・
シエナ桜花賞前パラ





( ^ω^)コレガ・・・











( ^ω^)こうじゃ!




シエナ 能力






なんと突破をせずにここまで来ました。
ほぼ壁じゃないですかちょっとw
ここまでガッツリ壁まで行くとは思いませんでした。
ちなみにまだ徐々。
次か次の次のメールでピークイン報告が来ることでしょう。
この調子で全部完全に壁までいってほしいけど、
それは酷な願いかな。
とりあえず・・・ここまでよく育ちました。









そうそう。
報告が遅れましたが、
シエナの前走はJDDでした。




シエナJDD大逃げ


大逃げからの・・・

































シエナJDD沈む




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


シエナJDDゴール





\(^o^)/
























今日はこの立ち直り戦です♪

ムーラン・ド・ロンシャン賞のほうは、
なんとユーザー出走馬10頭


その中でも7番人気なんですね。
7番人気はさすがに過小評価かな。
個人的には2着なら確率はかなり、
もしかしたら勝てるんじゃないかと思っています。

良かったらシエナ絡みで馬券でも買って応援してください。






----------------------------



最後は2歳の平場オープン戦です。

カルマパトレイバー


カルマパトレイバー2



これも過去記事に登場しています。(ここクリックで飛びます)

この馬で桜花賞とりたいのですよ。
ちょっと厳しいとは思うけど。

昨日、新潟2歳ステークスの併せをしました。
そして、負けまくり・・・


回避。



2歳オープンに逃げ登録しました。



こちらは堂々の1.1倍!頑張って欲しいですね。





さーて、3頭ともがんばれー!



-------------------------------


P.S.

アス鯖のおいこらこの厩舎・・・





ステージチャンプ動物好き
ステージチャンプ





どうしようかなー
フフフ・・・






スポンサーサイト

Comment

Name - グラファイス  

Title - No title

ツインターボを見た気がする。
2015.10.11 Sun 21:26
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

まさに逆噴射
2015.10.11 Sun 22:35
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - No title

動物好きなんて初めて見ました。いいものをみましたw
2015.10.12 Mon 06:38
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

あんまいい仔ができない。。。
2015.10.13 Tue 00:31
Edit | Reply |  

Add your comment

