おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


これからチャンピオンマーチが出走するのです 



どうもどうも。
マーケット機能でがっぽがっぽ、
それで得たお金で買った金枠繁殖で、
なかなか飢えていたロンでももう一頭いい子が生まれて万々歳です。
ナドでもいいの買えたし、
こっからおいこら牧場の快進撃、はじまらんかなw
アス?
アスはいい子作っても勝て無さそうなのだ・・・がんばります

とはいってもやっぱり無料と有料の差、縮まり過ぎじゃないですか?
と警鐘だけ鳴らしておくもののもはや既得権益。
今度は種牡馬制度の改編。
果たしてどうなるのだろうか。。。




さて、20分後にはチャンピオンマーチが出走しますよー!
100万ドル!アーリントンミリオン!


チャンピオンマーチ

チャンピオンマーチ5歳4月4週


なんとG1を3勝したんだぞ・・・
正直信じられないw
でももう1勝・・・できないかな。


個人的には2着には入っていそうな気がします。
けど、もうここまでくるとそういう問題じゃなく、勝つか負けるか。
というか、

名声値を獲得できるかどうか。



うん、生産クソ下手なのに無駄にこだわり持っているから、
因子がほしいんだ☆
本当はいらないはずですけどね。
でも、
マーチの瞬発PW爆発の奇跡の血量とか、
やーーーーりーーーーーたーーーーーいーーーーーーー

のですよ。

だから勝って欲しいのだ!
頑張れ!マーチ!












P.S.
アスコットに、動物好きステージチャンプ全部送りました。
どう使おうかな。。。
スポンサーサイト

Comment

Name - とらりん  

Title - No title

しっかり2着は確保、しかしジェラールにやられてしまいましたね。
自分ちの種牡馬の仔にやられるって・・・
2015.10.10 Sat 10:09
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

ジェラールならしょうがない。
2015.10.10 Sat 10:37
Edit | Reply |  

Add your comment

