おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


マーケット機能導入 









明日からマーケット機能導入ですね。
何より嬉しいのがやはり、無料で撒けるということでしょうか。
レベル9まで撒けるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!












あれ、これ嬉しいことなのか?






まてよ・・・アスコットのイベント。
BCロト最初の方・・・


本戦まで

サザエサンイッカ
サザエサンイッカ2


































マイナス10pt3























ハッ
シエナ・・・





( ゚д゚)ハッ!桜花賞・・・
シエナ桜花賞






















( ゚д゚)( ゚д゚)ハッ!NHKマイルカップ
シエナNHKマイル







































((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
























×無料会員なんで撒けません^^;



           WANTED!!!







弱気コメしたら終了ってやつですか?w


ど、どどどどどどどどどどーーーしよう。。。
撒け、撒ける・・・
こ、これは嬉しくない!!








嬉しくない!!!!!


















嬉しくない!!!!!!!!!!





































ドバイカラ勝負




イベント、頑張ります♡




































P.S.

シエナ負けました。



Comment

Name - タイガーマスク(笑  

Title - No title

暗黒のネタがこんなところでw

えー回避策としまして 弱気でもない 強気でもない

中庸のコメント残しが吉かと(笑

きっとやってくれると思いますが不安材料もあります・・・。

これ・・だねw
2015.10.07 Wed 02:33
Edit | Reply |  

Name - 鳳龍  

Title - No title

ワイも桜花賞とNHK出るやでー
なお2着・3着で抽選から漏れ無事死亡する模様

抽選馬やし出たら弱気コメントしても許されるな(白目)
2015.10.07 Wed 07:49
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>いわゆる伊達さん

中庸なコメントはしたくない!
っていう変な?こだわり?w


>鳳龍さん
鳳龍さんがちゃっかり勝っちゃったり?w
2015.10.09 Fri 23:54
Edit | Reply |  

Add your comment

