おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

ブログ更新が止まってるおいこらです。 

どうもw競馬の予想だけはします。
そういえば・・・ファミスタオンラインでトレードがありましたね。ついに実現したこの機能。先日僕も一回使って見ました。こっちがパック。相手がWP60~70という条件をかけてトレードしてみました。
すると・・・栗原と交換してくれました。嬉しかったです。本当に使えるんでね。栗原さん。あと、ついでに選手をFPに出来る機能もつきました。いらないの全部FPにすると・・・40000FPになっていました。スロットを回すのはまた今度ですが^^;

土曜中山11R
◎テーオーギャング
相手1,5,6,8,9,10,12,13,1516

200円ずつでどうだろう。馬連です。

新潟11R
◎ドリームクラウン
○ペプチドアトム
相手2,6,7,10,12

◎軸-相手 ○軸-相手 100円ずつ

明日の予想は明日します。

Comment

Add your comment