おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

ロンシャン鯖生活&マーチ帝王賞出走 



ナド鯖以外にサブアカウントを2つ開設してから割りと時間が経ちました。
アスコットでは新馬戦がもうすぐはじまりそうですし、ドバイカラキマシタも順調です。
Pさん討伐イベントに出すのか・・・はボスさんと相談してきます。

そしてロンシャンにおいこら厩舎を開設してから本日で2週間となりました。
ロンシャンではブログでお世話になっているとーもさんをはじめとした支援もありまして、
充実した生活を送ることが出来ております。


さて。
アスより先にロンで期待馬が生まれました。


ガルマアントリコ

ガルマアントリコ


はい。とーもさんにはG1目指すと宣言しましたが、G1レベルではないです。
でもG1、勝ちにいきます。はい。勝ちにいきます。

なみに、とーもさんに伝えた☆は、計算間違えでした。
☆でパラ伝えることあんまなくて・・・

実際は大分下回ってますすみませんm(_ _)m
でも頂いた中助手、無駄にはしません。

とりあえずうまくいけばG1勝てると踏んだので、
初回半額だったカー伝繁殖編10連を1回、回しておきました。

ロン鯖もきたからには気合を入れなくては(`・ω・´)




---------------------------



ナドでは明日、マーチが出走します。


チャンピオンマーチ5歳4月4週



帝王賞です。準備は万端です。

明日の記事は勝っても負けても多分、マーチの記事になると思います。
ではでは!



スポンサーサイト

Comment

Add your comment