おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

2歳馬2頭全あけてみた 



えー、
本日一輪の赤いバラが当たりました。
ということで2頭全紹介w



ランパニーンサ


夜さんにおじゃました時のズバットフウジン系種牡馬!
うーん・・・うん。



マグニトゴリシカ


ダービーゾーン産駒!
訴訟です!!!!!
アビで改造出来るかなあ?
そうそう。芝ダBと種牡馬の持ち主にお伝えしていたのですが、
ただのみまちがえでした。すみません。



と、暗い話題だけじゃいけないので、明日は期待馬を紹介します。


スポンサーサイト

Comment

Name - みきすけ  

Title - No title

初書き込みです。
いやー思ったよりパラいいいなあ。
何しろゲートがすばらしい。
損害賠償請求については却下いたします。
シエナで十分稼いでるだろボソ
2015.09.27 Sun 09:27
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - ダービーゾーン

アビで改造できるレベルなのがうらやましい・・・
2015.09.27 Sun 12:14
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>みきすけさん
初コメありですm(_ _)m
しっかり見たら悪くはないのかもw
シエナ今日も勝ちましたんでそれで相殺w


>とらりんさん
芝適性もうちょっと欲しかったなあ
2015.09.28 Mon 01:35
Edit | Reply |  

Add your comment