おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


アスイベの馬 



さて、アスコットのイベントですが、登録しました。



ドバイカラキマシタ

ドバイカラキマシタ血統



某ネバダカラキマシタのパクリですw
ドバイから・・・来たんです!!!!!
ナドから来たんです。

ちなみに・・・

現実のナドはもうない!ヽ(`Д´#)ノ




過疎化が騒がれている中、
恐らく唯一本当にリアルで廃止された競馬場の名前がサーバー名に使われております。。。

もう・・・メイダンなんじゃ・・・( TДT)





そうそう。全をつけたんです。(唐突)
ラスボス様から再三のパラ開示請求を頂きましたので、
今回パラ公開に踏み切ります。







ドバイカラキマシタ能力




距離以外はなかなかいいかも。ゲートS3になってくれー><
そして深刻に突破カード不足。


課金じゃな・・・。
スポンサーサイト

Comment

Name - 名駿司  

Title - No title

なかなか良さそうな仔じゃないですか~(はぁと

それにしても『突破カード寄越せ!』要求がハンパないですね~ww
うちもやってみようかな!
2015.09.20 Sun 04:26
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>名駿司さん
ラスボス様!突破カードよこせください!
是非やってみてくださいw
2015.09.20 Sun 20:54
Edit | Reply |  

Add your comment

