おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

おいこらこの厩舎 「ロンシャン支部」 始動 




さて・・・

おいこらこのロンシャン編




きました。

LONGCHAMP。


さすがにアス鯖より修羅な感じはありませんが、
事前に入っておいて鯖の雰囲気知るのは大切だなーと思いました。

これがヒロさん・・・本物か・・・ と少し萎縮するところもありましたw
(神谷さんにはじめてチャットするときもこんな感じだった気がします。)



まあ、でも・・・一番うれしかったのは、


とーもさん



そう、このリンクで一番上に君臨する、そして一番好きなブログの執筆者である
とーもさんに「ロン鯖で」会えたことでしょうかね。

チュートリアルが終わり、ロン鯖に降り立ったあと、
真っ先に1:1を送りました。

いやー会話出来てよかったぜ。とか思っていたら・・・



おいこらこのロンシャン


めちゃくちゃ親切な方でいらっしゃる( TДT)


馬主会の紹介までしていただいて・・・ 
これでロン鯖イベのほうの準備も一歩一歩と進められます。


ロンシャン鯖の皆様、
よろしくお願いしますm(_ _)m











さーてアスもがんばっぞー。。。









(最後に宣伝)
ネオブラボー杯 参加者募集中! 


ナド鯖第78S12月5週までに
ネオブラボー産駒で重賞を制覇した先着1名に、
資金100億増額!200億プレゼント!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment