おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


ジツハナドモキジュ 






ジツハナドモキジュ



実はナドも喜寿なんです。
イベントとかはなにもないけど、
程よくやって程よく勝てるのんびりとしたナド、大好きです( ´∀`)bグッ!



--------------------------------

ってことで、
のんびりしているとぶち殺されるアス鯖でイベ用の生産をおこないました。

アス鯖に僕をナンパしてくれた招待してくださった、
331さんの引退という悲しいこともありました。

そしてその引退撒きの次の日、ひっそりと種付けをしていました。


生まれたのは、上に書いたジツハナドモキジュ、そして、


メイダンジャナイヨ

メイダンジャナイヨ


ドバイカラキマシタ

ドバイカラキマシタ血統




この3頭が生まれました。
まだ、全は使っていません。使っていないのですが・・・



気性そこそこ


スピードそこそこ














ヽ(`Д´#)ノ







残ったドバイカラキマシタを登録しました\(^o^)/
馬名をドバイエクスプレスにしようかと悩んだけど、
ドバイエキスプレスって南関東にいたなあ、って思って回避。
怖くて全あけられねーよー(オーエンファントム仔以来2度目)


つまり、まああれだ。個人戦はしょうがないとして、
チーム戦は本当にごめんなさい!







・・・






ラスボスの名駿司さん・・・
よろしくお願いします(*´∀`*)






















(最後に宣伝)
ネオブラボー杯 参加者募集中! 


ナド鯖第78S12月5週までに
ネオブラボー産駒で重賞を制覇した先着1名に、
資金100億増額!200億プレゼント!



スポンサーサイト

Comment

Name - 名駿司  

Title - No title

そこw 大文字すぎr・・・

さぁ、早く全を当てるのです!
目をそむけず見るのです!
それによって対処の仕方も見えて来るというものです!
(ただ見たいだけw)

いや、イザアスコットヘはかなりいい感じのパラでしたよね^^
頑張ってもらいましょう^^
2015.09.17 Thu 09:25
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

ラスボスに準ずる文字にいたしました!!w

お互いがんばっていきましょーう
2015.09.18 Fri 02:07
Edit | Reply |  

Add your comment

