おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


沈黙提督 

ネオブラボー杯 参加者募集中! 


ナド鯖第78S12月5週までに
ネオブラボー産駒で重賞を制覇した先着1名に、
資金100億プレゼント!





沈黙提督。


アイゼナッハ








チェックメイトッ♪









オーエンファントム



そうそう。このオーエンファントムの持ち主だったモハさんが、
銀英伝好きだったなーと急に思いましてw




・・・




遺伝Bって辛いなあorz






全あけたら即、肉になっちゃいそうでこわい。。
オーエンファントムの仔が繁殖にしても、
良い仔は恐らく産めないだろうし、牡馬しかチャンスはない。
牡馬もチャンスは少ない。
モハさん、繋げなかったら申し訳ないですm(_ _)m




でもアイゼナッハ、母が上質。

久々登場
エクスプレス

エクスプレス繁殖の方



桜花賞5着馬。これはいい馬だった。。。
それをオーエンファントムにボーン!





・・・





怖くて全あてられないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい








・・・











チェックメイトッ♪














あしたはアスの2歳紹介しまーす










スポンサーサイト

Comment

Name - ただモハ  

Title - うは~

まさか、Oファントム産駒で作るとは思わなかったな~。
まぁ、遺伝Bなんで残らないのもやむを得ない気がしますが
実は、父のオンセット産駒には、遺伝Sの種いたんですが、
他パラが悪すぎてね~。
だ~れも付ける気にならなかった記憶がある。

ちなみに、銀英伝絡みで申し上げますと、外伝も含めて
BD(リッピングしたもの)をもう10回以上繰り返しで見ている。
深夜12:00~1:00くらいまでは銀英伝TIMEなのでw

一応、現役の頃、トールハンマーが全体で公開されて
何頭がつけて見たが・・・・全滅だったねぇ~。
その時の馬名は自由惑星同盟関係の馬名だったような
気がする。(参考までにw)

それにしても、銀英伝のリメイク版の声優キャスティング見物だな~


2015.09.16 Wed 11:10
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - ネオブラボー杯

みきすけさんの100億協賛で、賞金が200億になりました!!
2015.09.17 Thu 00:24
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>ただモハさん

オーエンファントムつけましたよ~
まあ、約束は約束ですからねw

10回・・・つまり10周ですかw

トールハンマーは覚えています。
確かJDDで一緒になったはず。。

キャスティング、僕も楽しみにしていますw



>とらりんさん
ネオブラボー産駒5頭増えましたね!w
2015.09.17 Thu 02:33
Edit | Reply |  

Add your comment

