おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


【ナド鯖向け告知】”非”公式イベント開催のお知らせ 「ネオブラボー杯」 




ナド鯖”非”公式イベント




「ネオブラボー杯」 開催!



ネオブラボー





グレイソヴリン系唯一の公開種牡馬、ネオブラボー号。
ナド鯖77S2月3週現在で合計88頭の産駒が生まれましたが、



未だ産駒の重賞勝ち星0




ネオブラボーを所有する本人からも、

「飼い主がやめとけと言っているのに;;」
「種付けする人はドM」
「Mブラボー万歳!」



と言われる始末のネオブラボー。



そんなネオブラボーのために、


ナド鯖民よ、立ち上がるのだ・・・!





ルール!

第78S12月5週までに
ネオブラボー産駒で重賞を制した人先着1名に
資金100億プレゼント!!!

※後継種牡馬が出来た場合は、ボーナス進呈。


皆様のご参加、心よりお待ちしておりますm(_ _)m












主催・企画 とらりん 広報 おいこらこの



Comment

Name - とらりん  

Title - No title

やってしまったよ!みんな笑い転げてるんではないか?

ナド以外で見て首をひねっている人のために。ネオブラボー、おもな勝鞍、英ダービー、青葉賞。2着、英セントレジャー。

4-1-0-2-1-2
2015.09.15 Tue 14:53
Edit | Reply |  

Name - 仲  

Title - No title

損害賠償請求したい馬で頑張ってみよう。。。。。

損害賠償受け付けてないから100億狙うしか><
2015.09.15 Tue 19:18
Edit | Reply |  

Name - ただモハ  

Title - 前の記事から見ていたが・・・

すげ~ことなってるね~。
何にせよ、盛り上がることは大切だな^^
しかも、サトさんまで気合付けしてたとは・・・
昔で言うエスディファームさんガマイナー種つけてくれた
ようなもんだね^^。

三冠馬・・・みてみたいな^^

皆ガンバだw
2015.09.15 Tue 21:14
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - モハさん

あきらめて帰ってきなさいw
2015.09.16 Wed 12:50
Edit | Reply |  

Add your comment

